つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプリって凄いねw

今まで携帯で苦労して書いてたのが
スマホのアプリにしたら
アホみたい楽ですわw

文明の利を思い知らされた
お久しぶりの つきよです

さてw どこから書きますかw?
僕がノブから離れた1/23の雪の日の話でも

原チャ通勤な僕はアイスバーンを嫌って
会社の仮眠室で寝てたのですよw
目が覚めたのは朝10時w
それも二段ベッドの上から落ちて
血だらけになりながらw

ポタポタじゃないよw?
ボトボトと流れ
るようにねw

落ちたのはいいけど
落ちた真下にTVがあって顔面強打w

マジ痛かったよw

仮眠室を血だらけにして
隣の休憩室にいた上司に

僕:血が止まらなくて困りましたw
上:動くなwそのまま居なさい

手で押さえても溢れ出てたよw

凄い音がしたらしく
同僚が駆けつけてくれて血の掃除を w

所長も来て その凄惨さに
救急車呼ぶかw? と

さすがに救急車は遠慮した罠w
血も止まって落ち着いたので帰宅

帰宅後 着替えて保険証を持ち徒歩で病院へ
ここでまさかのアクシデントw

いきなりガーン( ̄▽ ̄;)と頭に衝撃がw
電線に?くっついてた?
氷の塊が頭の上に落ちてきたのよ奥様w

いやマジだから w
アメリカの三流映画みたいなことが現実に

で...

何を思ったかと言うと
今日は外にいたらヤバいw
死ぬかもw

あれ?

でもさ?
これだけ(当たる)なら
スロも当たるんじゃね?

病院へ行く予定の2万を握りしめ
いざ!いつものスロ屋へw

ヤッチマッタダーw

これが10万に化けちゃってさw
ここから2週間イン率激低になるんですなw

ぶっちゃけ言うと...

たまにインしてたけど
言われることは元気だった?より
ブログ止まってますよ?や
ブログ更新しないの?ってw

これだけ書けば満足ですかw?

マカロニがマホロニになった
ノブの話は後日にでもw
  1. 2012/02/13(月) 21:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてましたよw

どーも!お待たせすますたw
しゃちほこのプロのブロガーのおかげで
久々に更新できましたw

元々携帯からカキコをしてたのですが
水没しちゃってw
スマホに変えたら...
おっさんには難し過ぎましたよw

今までの貯まりに貯まったネタを
小出しにするので 今後も贔屓に
よろしくお願いします(^-^)

なんか やっと画像が載せれるぽいので
なぜインしなかったか



こんなことしてましたw

ついてる時はオセオセな性格なのでw
毎日寝る間も惜しんで抜きまくりましたw

ノブの話?雪の日の話?
それは後でね♪

とりあえず 朝飯食べるねw
  1. 2012/02/13(月) 08:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントありがとう(^O^)

悲しいです(TωT)

コメントを書いて頂くと
凄く嬉しいのですが…

決戦に2度と来ないでください

コーユーのは致し方ない

でも元群雄以外は来るなとかww

たった1人の為に
元群雄の人は
器が小さく思われちゃうよwww

僕から見て元群キャラは一日の長で
生産も含めた潜在Lvは
敵わないと思います

でも今の戦闘を補助する
覚醒は横一線なはず


どこのどなたか存じませんが


沢山いる良質な元群民達の
格を下げる行為は控えてね
m(__)m


余談ですが
僕が今の織田の好きなところは
いち早く群嵐の垣根を取るのに
元群の方達が嵐民の意見を聞き
歩み寄ってくれた
現在の織田家の在り方


一門ランク上位や大世帯の筆頭は
元群の方が多いですが
ほとんどが積極的に
新規や元鯖にこだわらずウエルカム

徒党にも呼んだり呼ばれたり
一門の枠を越えての交流も盛ん


僕なんて変わり者だから
一門に元で言うなら
全鯖民がいるしw
信頼してる仲間なら
敵対国だってウエルカムwww

実際今日も
敵対へ士官しちゃった人に
仮を外すよう口説きましたもんw


てなことで長くなりましたが
ただでさえ過疎ってるのに
視野を狭めず交流してみれば?


今よりもっと楽しめると
思いますよ?
多分……


さて本日のノブライフでもw

久々にサボらず(..
根を詰めて仕事をしたら
イン後、挨拶のみで夢の国へw

目が覚めると
ナカナカの人数の門員がいたのと
今日を逃すとメンテ前に
ユッキーと組めないかもなので
義経&政宗へ

一門から鎧能も参加
ハルちゃんを拉致し
s粘着役と回復を野良募集

対話をくれたのは
何度か組んだ良い人達(^O^)

徒党的な不安は全くなし


構成:鎧士能医鉄暗術


結果:1回へまるも
2発目は余裕の勝ち


半端になったけど
とりあえず公開しますわ
  1. 2012/01/14(土) 23:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝☆デビューw?

2ちゃんねるの住人の皆様
僕のブログなんぞを晒して頂いて

どうもありがとうございます
m(__)m

こんなつまらんブログを
晒して頂けるなんて
余程ネタに困ってたんですねwwww


ネタ不足の僕も
多数の知人から対話を貰ったり
一門会話も盛り上がったり等

暇つぶしになりましたよw


まずは皆様の大好きな
りーべんちゅ様の対話からw


り:紺碧最強術忍様晒されてるぞw
僕:マジでw?
り:うむ 超低速で
擦っただけだろってwww
僕:wwww


おかげ様で作った所作は


つきよはりーべんちゅと
仲良くして晒された


マクロ保存させて頂きましたwww


次は大物に僕から対話

僕:俺のブログが
2chデビューしたらしいよw

〇:なんでまた?

僕:修羅批判ぽいことを
書いたからかなぁw

〇:あの人に触れるからですよ

僕:〇庇護ぽくなってたしな

〇:俺のことは悪く書かないと
そーすれば喜んで
大人しくなりますから


サスガ紺碧のど真ん中にいた猛者w
桑島御大は肝が据わってますわw


一門会話でブログの話になり
天草塾のアイツがいたので振る

僕:せんど僕のブログが
2chデビューしたぽい

門員数名からまさかの
おめでとう^^
祝福の嵐w

おめでとう言った奴は呪われろw

てか、うつけ化してきてますねw

A:良い宣伝になったべ
B:2ch見てきたけど
煽り方にセンスがなくてつまらん

僕:特長はキャラ名だすから
皆に嫌な思いさせたかなぁと

A:気にしなくていいべ

DEF:2chてどーやって見るの?

等々、盛り上がることw


そんな時に
最近仲良くして頂いてる薬師登場

僕:ブログが晒しデビューしました
薬:見た見たw
僕:キャラ名書くから迷惑だよね?

薬:晒されすぎて何とも思わないわw


う〜んサスガ女帝w
瞼を閉じたら
全盛期のブル中野を連想しましたサーセンwwww


他にも対話を頂きましたが
書くの怠くなってきたから割愛w
ゴメンネゴメンネ-w


本日の戦闘は3ヶ所

まずは如水
しゃれこうべを欲しがってる
あの男に連絡だ!
てことで刀暗ゲット

一門からは仏が譲り合うも
不知火さんが
鉄で神秘欲しいで決着

行くきっかけが
美人の能を連れて行きたい!
てことで

僕:美人!能で如水行くぞ!

美:与生気なのか返事に困る

僕:徒党に決まってるべw

美:技能もまともに覚えてない
58に何言ってるんですか?

僕:アレとコレとソレ覚えた?

美:あります

僕:じゃー行ける

美:せめて頭の神秘入れてから

僕:欲しいなら自分で掴み取れ!

美:実装はこんな感じでしょうか

観念しましたねw


構成:刀能通仏術暗景


結果:1戦目は序盤に
奇策、剣風、沈霧、点破で旗折れ

美:94切れる頃に向かい風が良い?

わかってらっしゃるでしょw

強引に誘ったように
見えると思いますが

センスやスキルがあるのに気付いてないそれと経験不足なだけなので
僕みたいなのが
強引に連れ回さないと
機会にも恵まれないしね

@どれだけ転与でお世話になってることやら
あなたにもドロップウマー
してもらいたいです(^O^)

で2戦目は無難に終了


五大堂に飛ぶと
エリカが寂しそうに
詠唱を募集してたので

僕:能だそか?
エ:おねがい


今度は岩城x4へ


凶系以外で能を出すの1年振り?くらい放置してましたが

エ:能が合ってるんじゃないか

と、ジャブ的に嫌味を言われつつ
無難に4戦終了


ラストは寝起きに門員が
沢山いたので義経&政宗へ

チョットてこずりましたが
なんとか勝ち切り


終了後は上記の一門会話を楽しみ出勤へ


カゲッチ!コメントありがとう!
飲みに行くの良いけど
君の地元じゃ場末のスナックよねw?
  1. 2012/01/13(金) 01:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強の友が来た

出勤途中に撥ねられた(-_-)
正式にはほぼ撥ねられた?

内訳は
僕が原チャで左車線を走ってたら
急に手を挙げた客に喜んだタクシーが
僕なんてお構いないなしに
華麗にスライドドリフトw

24のジャック・バゥアーよろしく
迫る危険と車w
@数センチでぶつかる(>_<)
と思った瞬間ザ・ワールド発動

いやマジだからw
コーユー時は時間がスローに感じたり
止まった錯覚になるからw

で僕が取った行動は
咄嗟に右足でドアを蹴るw

ハイ飛びましたw
制御不能で左斜め前方へw
逆にこの時は
体感速度で100キロに感じるから

でも奇跡的に転倒もせず
無事に止まって振り向くと


パカッと開くドアに乗り込む客w


これって…
放題プレー好きのMでも
怒っていい場面だよねw?

僕:テメーフザケンナよw
運:イヤーワリィーワリィーw

ハイ頭にきました怒りの拳w

運:客乗ってるし、どけてね

ハイブチ切れましたw

僕:客を乗せる場面じゃねーだろ
運:怪我してる訳じゃないし
僕:普通オバチャンなら転がってるぞ

ノブなら回線抜いてる程の怒りw

僕:テメー地獄見ろやw
警察に電話するから逃げんなよw
@タクセンにも電話するからw

タクシーが逃げないように
原チャでブロック
そして110番をポチットナ

降りる客に平謝りな運転手w
もう遅いからw


警察登場!
怪我人がいないので
示談を頼まれる
運転手も僅かですが
形で誠意を見せたので
タクセンは回避をすることに

人間て現金な生き物ですなw


てことで皆さんも
事故等に気をつけてねw


僕に注意するとか言わないよーにね!飛鳥w


ノブの話は1つだけ


浪人に限界を感じ
移籍先を探してた
廃兵ありなさんが
鳳凰まで織田を選んでくれました
人柄も良く一騎当千の戦力なので他一門の方達も仲良く
よろしくお願いしますm(__)m

出来ることなら
織田を好きになってもらって
永住して頂きましょう!
  1. 2012/01/11(水) 21:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
