つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ(-_-;)

通勤用の愛車が壊れた(T-T)
限定品のゴリラだけど
年代物だしね(>_<)
直すのに¥20000以上かかるらしい

迷った挙げ
句取り敢えずチャリ通にしてみた
自宅から45分かかる罠w

昨日は疲れたなぁ程度で
今朝の帰り道は
健康にいいじゃん?
と自分で納得していた

だがしかし!

今日は自転車に跨がった瞬間から
ケツが痛いw
漕いで3分もせずに足もパンパンw
明日から車に乗るかもねw

と少しだけ老いを感じ始めた
つきよです

でもあの椅子の硬さは異常だぜw
三角木馬に45分跨がってる
そんな妄想に陥る程の拷問w

そろそろ水木の話に移りますか

実は昨日の出来事は
保存をしてるんですよw

でも国勢の
じゃないな

国勢を決めた会議のやり方について

その不満か愚痴が多すぎたので
公開するのをやめましたw

水曜は4時過ぎに帰宅
一門を見るとまどかがいましたw
話かけるも
返事のないただの屍状態 

そして評定の丹羽とにらめっこ
1位との差が2000あったので
しばしにらめっこ状態に

するとまどかが起床w
今回は諦める方向で話がつき
前回は捨てになってしまった箱の整理を

6時になり町いじり
少しボーとしてると
いつもの瓦メンバーが揃い
九州&空へ

メンテ後は
これまたいつものptメンバーで
今回は覚醒フルボーナスの為に
凶3雷+道3雷へ

構成:鎧士古通鉄術召

もーこの辺は蘇生持ちの雑魚扱いw
減殺しといて術なんてスルー
△付けて乱舞ワッショイですわw
士も腕装備で来て
ハモンで5000overだしたりねw

そのままの流れで通を医に変え
桶特務の為に一宮&松井&朝比奈へ

この辺を身内徒党で行くと
最近は雑魚狩り装備&実装
kpもyもないなんてザラw

はずれと書き込まれ恐れがあるので
りーべん先生は誘いにくいねw

水曜はここまでやって18時頃解散
生き甲斐のお仕事へ(⌒‐⌒)

木曜の瓦は黒&根狩りをチョイス
最近陣を一門に拉致った
ハマーンを誘うと
仲間の士を入れて&火まで行きたい
との希望を受け入れたはいいけど

火までのルートなんて忘れちまったよw

誰か判る人いる?と徒党で聞くも
急に無言になる素敵な身内達に感動
なんとなくの記憶を頼りに走ると
初めてのお使いよりまともに着いた罠w

終了後に得意の雑談 抜擢すると
ハマーンが準備を見てたのに驚き
だって1ヵ月位前は素人丸出し
仕官日数71と語ってた=ノブ歴な訳で

てつを曰く絶対初心者じゃない
と言わせる程成長していた
本音は僕らの固定に少しずつ混ぜて
スパルタ教育するつもりでしたが
仲間数人と始めたらしいし
このまま仲間内で試行錯誤させた方が
本人達の為になりそう

終っててつを(刀)ワンティ(暗)を誘い
葛山&瀬名へ
結果:未だにkpマシーンなてつをの家臣

次に美人&雪&綾と瓦第2roundへ
結果:旗にビビる刀の美人に(笑)

一眠りした後に一門を覗くと
凶通過を約束してた瑠璃っぺがいたので
美人の刀と森野っちの仏を誘い八尋へ

瑠璃っぺの陣かが来れないのと
仏のつもりで誘ったのが演だったので
色々組み換え出発
結果:凶3+夜叉×2=1時間半で終了

その後色々な方から誘いの対話を頂くも
仕事の用意の為に皆さんにお断り(-_-;)
サボりませんでしたよw
  1. 2012/04/06(金) 06:15:42|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<刮目せよ! | ホーム | 疲れました(-_-;)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/01(金) 22:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/91-8ec40c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
