つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れました(-_-;)

僕のスマホに通知が来た
バージョンアップが出来るらしい
早速やってみた

あーら不思議w
思い切り使いづらく変身

取説アプリと格闘すること4h
なんとか平仮名は出る様にw

その他知らんアプリも沢山
本体容量が不足してますだってさw
これはまた明日ドコモに電話せねば

こんなことに戸惑うなんて
衰えたんだなぁと実感した
つきよです

本当にめんどくせえーーー

てことで短めにノブの話でも

今日の瓦は珍しく九州へ
いつもなら根&黄泉確定なのにね
なぜ九州にしたか?

一緒に行く人が
友好や覚醒ボーナスを欲しいじゃ?
と今更気付いた罠w

その後は不知火さんの絵巻の見たら
桶の雑魚武将が未済だったので
美人の古も誘い武功毟へw

武功が絡んでまどかを誘わないと
後でどんな仕打ちをされるか
猿でも想像がつくので

僕:まどか、武功を毟に一宮&松井行かん
ま:おおおお

興奮するほど
武功に飢えてるのかと思いきや
まどかも初らしく
武功取りが武功に状態

僕的にはまさかの武功ウマーにw

自前の通も出す予定で
盾探しに知人欄を覗くと
如水でよく組んだ仏の春原さん発見

僕:暇?
春:ひま~
僕:武功30の一宮&松井行かん?
春:行く~
春:まー私も初だけどね

と無欲の武功40祭りにw
知人が見当たらず募集を出す

お題:一宮&松井@刀&盾侍
内容:武功40キャンペーン中

こんなのを出しながら知人を見ると
刀の橘さん発見!来ることに

盾侍は武功に釣られて対話をくれた人が
時間的に一宮のみでと言うので
丁寧にお断り
その後即マスターから対話が来たので
レッツ武功祭りへ

一宮の戦闘中に
kpもしない術も見ませんと宣言
まどかが少し動揺してたので

僕:はずれですから
ま:そんな敵なんですか?
僕:うん雑魚ですね
ま:雑魚てのが気になります

と言われても
お構い無しに△付けてランパブのみw

何事もなく終了

後は暇とうるさいせんどの気持ちを汲み
門員1キャラ出しの海道へ

構成:鎧陣陣術仏法召

初回のみまごつくも
次から5体中心に狩ると
移動込みで12分で狩ります狩ります

家臣団手形以外
たいしたうま味を見出だせないので
5回で解散へ
一門の交流と思えば旨いはず…

昼近くなったので飯&睡眠へ

起きてボーとしながら検索すると
飛鳥が首飾りをセール中
一目散で右京へ

周囲会話でいじりいじられを楽しみ
防77=30000のを3000で下さいと
冗談でいじってると

飛:3000でもいいよ
僕:買ったとしてもイベの景品にするよ
飛:いいよ^^

と3000でゲット+
ステ系も景品にとお土産まで頂き
心から感謝するけど
弄りは辞めるつもりなしw

リアルの天気が荒れそうなので
早めに出勤をと思い
なごやで落とすつもりで
八尋前に行くも
週間特務で飛んだので帰れません罠w
久々に馬屋に行きました

ここで終わるつもりでしたが
〇〇〇日記と言うブログを見ました
議長になると自分の思惑も
少しは反映できるけど

それ以上に失うものが多いと
痛感してるっぽいねw

俺と似た所もある貴方は
キャラは育てられん
ボスにも行けん
仲間同士仲良く行く場にも行けん

ストレスだろうなw

そのうち文句まで言われ始めると…

やってみたくてやっちゃたし
@は、もう少し適当さを身に付けないと
楽しむ為のゲームが
ただの重荷に化けるから
中島を落とした占い師に気を付けてねw


 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/04(水) 02:58:20|
  2. 知人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変だ(-_-;) | ホーム | 祝☆やりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/89-88c438aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
