つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆やりました!

マン喫なのかネカフェなのか
どこで定義付けをされるのか
どっちでもいいけどw

諸事情で20:10にマン喫にイン
10hパックで¥1500也
6:10までは大丈夫です

初めから2アカをするつもりで
単身カップルシートへw

店:どの席がご希望ですか?
僕:〇番でいいかな
店:〇番ですね?お座敷もありますが

あるなら先に言いなさいw

とは心の叫びで言いはせず
お座敷をチョイス
2アカ開始です

狩り的な事は今朝書いたので割愛
狩りが終わってなごやへ戻り
無課金で使用できた殺陣の荷整理

久々に見るとまさかの貫やアイテムがw

と一門会話で話してると
お裾分けコールが湧いたので
急遽サイコロイベント開催にw

ルールはサイコロ5個振りで
一番小さい出目の人に10000貫
一番大きい出目の人に雫1個

時間が0時ちょい前なこともあり
参加者5名と少し淋しい規模でしたが
何気に盛り上がるも
フライングしたしないで
遺恨が残りそうだったので
2回やることにw

この2回目がまさかのデカ出目2名w
やり直しはめんどいので雫を2名に

5人いて1人だけ何も当たらなかったので
参加賞としてシャレ混じりに
涙4個プレゼント
たまにはこんなイベントも楽しいねw

そのうち参加者が10以上を狙って
黒&青の金剛争奪イベでもやろうかな
てか今回はイベ終了後すぐに
結構な人数がインしてたねw

で、その後は俳句へ
ブログを書きながらやってると
眠くなって時間を見ると3:45な件
6:00にアラームセットで睡眠へ

6:00には目が覚めた!
でもそこで寝直すのが俺流w
気付くと6:50で追加料金¥400也(-.-)
帰宅へ

帰宅後は得意の町いじり
美人がインしたので瓦に行く段取りを
そこに雪もイン
今日は1回で済みそうですw
終了間際に千堂がイン
今日は野良を堪能して頂きましょうw

なごやを徘徊してると
名古屋弁のきつい〇1歳発見
絵巻を覗くと
昨日ホロで負けた蒲原が未だったので
ゆっきー&不知火鉄の
リベンジコンビを召集

雅を探してる所に雅持ちの芸が
僕らのど真ん中にインw
今度からエスパー一条と呼ぶかは微妙

刀65を野良募集すると
皆の大好きなぴんこから対話が
@は術止め探し

暗法検索をするとツンデレエリカ発見
声をかけるとまぁまぁな返事
その時真横にワンティがわいたので
エリカに了承をもらい
声をかけるつもりがいませんよ?w

多分町いじりと予想も
探すのめんどいのでエリカを拉致
ゴメンネゴメンネw

構成:刀士雅通鉄術暗

今日はいいねと言われるほど
陣まで絡まれることなく
余裕の蒲原さんこんにちは
になるはずが陣で絡まれる絡まれるw
倒しては沸きの無限ループに

そして気付いたのが
このまま叩けるんじゃね?w
てことで蒲原開始

結果は死人も出ずに辛勝
武功40ゴチでした
これが1発目のやりました!

終了後になごやで雑談
雪が仕事で抜けるも
にごのシャア的な士と聞いた人を拉致
行き先は桶忠勝へ

前日に惨敗したと言う
エスパー一条氏のアドバイスに従い
刀と修探し
ナカナカ見付からず募集を出すも
対話もなく再度検索すると
以前組んだ優秀な刀発見!

桑島直伝の口説きテクを披露し
刀ゲット
その直後に修も検索すると
松田聖子並にビビビときた人がいたので
こちらは元J武田的な口説きテクでゲット

構成:刀士雅通修鉄術

結果:僕初めて修凄いと思いましたw
てか この方が大当たりな気もしたけどw
死亡者は僕1回のみの
ほぼ安定して撃破
簡単に倒すと印象が薄くなるのよねw

でも本日2度目のやりました!

前日が身体中が痛くなる程の
お座敷で寝てたこともあり
昼寝をしようとしたら
エスパーな方から岩城ノックのお誘いが

無難に3回終ったまでは記憶にある
目が覚めて画面を見ると助来てますw
恐る恐る対話を入れると
「何かあったの?」と

ここで大人なら
それなりの理由をサラリと言えるはず
でも正直者も僕は
「今目が覚めました」と
あやまりジャパン!

本日3回目のやりました!です(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 17:03:13|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れました(-_-;) | ホーム | 土日の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/88-f60d021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
