つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の出来事

今回は初っぱなからノブの話でも

土曜は町&瓦に道術
そして仕事に備えて夕寝の
いつものパターン

でも少し違うのは
得意の目が覚めたのは0時てやつw

またか!と言うのは無しの方向でw

んで暇だったので
片っ端から知人を誘い桶狭間へ

久々に天草塾御大と組めたのは
プライスレス
でも何かをやりながらぽく
いつもの様な話芸に切れがなく
少し淋しかった罠

日曜は町をいじり瓦へ
道雪&陸1を門員5知人2でやり
終わった頃に違う門員やらccで
海2と陸1へ
その後また別の門員と
道雪&陸1へ

瓦の開始8:33終了12:20てw

瓦オンラインですか?w

んで綾は鎧がメインなので
野良でボスに誘われないらしく
半蔵に行く約束を
行けるか?聞くと14時戻りで飯らしす

それまで暇なので
家臣団資金を稼ぎに
ボーナス付きの蒲原へ

蒲原ごときホロでいいべ?
と誘ったのが大間違いw
2度程崩れて解散へ(--;)

綾も戻って来てたので
あやまん行くよ?
てことで半蔵へ

構成:刀鎧士雅医術法

雅は最近復帰したらしい
魔神の知人をちょくちょく誘ってます
その他の党員は一門と私設仲間と

で作戦!

「術と法で削ってマカロン(刀)ジャパン」
に雅が「最後が理解不能ですw」
綾は「なんて解りやすい作戦」

と付き合いの差が出ましたねw

ちと落とすのにだるい構成でも
知人がウマーできるだけ大満足(^o^)
ホロもいないし無難に終了

蒲原の憂さ晴らしができましたw

夜は諸事情でマン喫からのイン
普段psな僕は
グラの綺麗さに満足しつつも
パッドで会話をしてるので
キーボードのダルいことw

ゆっきーが琴徒党に行ってたのと
しゃぼさんはコナン並の推理をするに
パチンコで負けて帰って来れないので
ボスを諦め狩りへ

美人が刀を育てたいと言うので
行ける凶術へ
陣2ランパブ2刀1な構成
23:35になったので5周で終了

会話がめんどいので
里でネタ俳句を仕入れに
でも仕入れたのは屋敷に置ける
桜の木26本だったとさ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 09:33:11|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆やりました! | ホーム | 何をしてもはずれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/87-a107af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
