つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしてもはずれ

春眠暁を覚えず……
眠いです(T_T)

春だからなのか
城下町と瓦2種が
日課に追加されて寝不足だからか

とにかく眠いw

花粉症とドライアで
目を開けてるのもきついし(-.-)
でもゲームはやれちゃう不思議w

これが厨毒てやつかな?w

で今回ネタは乃木坂ホ〇w
こいつのはずれっぷりは…

「誘ったお前が悪い!」

と言われても10000%反論できませんw

この男はメインが刀で初期腕振り
ある程度のボスになると

[釣れない] [転がる] [アホ]

と3拍子を兼ね備えたニュータイプw
じゃあなぜ誘うのか?
退屈なボスがホロのおかげで

難易度が2は上がるからw

例えば凶系に行けば道系に化けるし
関の長宗我部なんていつも瀕死w
転がることもあるなw

たまたまネタで大決戦に誘って
強襲をやった時も
威圧で1体のみの繰り返しw

ゆっきー曰く
「ホロがいると武士が輝く」
とのこと

で、こいつはいつも
「仕方ないだろ本来はアタだ」
と言い張るのですよw

盾で声をかければ呪文の如く
「アタでどこか行きたいです」
とか

でも遂に優しい僕が
夢を叶えてあげたんですよw

一門で週間特務の話になり
久々に関ヶ原12312追加やるべになり
職種や人選は僕に任されてるので

鎧士通古召術 メインアタにホロでw
もーね
初戦から嫌になりましたねw
ダメが出ない出ないw

ダメを出したいから
刀の至りや怒りをしたりで
手数ばっかり増えるし
勿論耐性低下も付かない
術も止められないw

獅子でいいべ?には
「釣ったら死ねる」
って全くの役に立たずw

1212追加まではなんとかやれた
でも福島は削れなくて泣いたw
30~40分かかっても倒し切れず
逆に総崩れw
綾乃に頼んで演舞で来てもらい

ホロは除名の刑

さすが演舞はモリモリ削れて
速攻終わりましたよ?

結果は所詮はずれは何をやってもはずれ
  1. 2012/03/31(土) 19:01:23|
  2. PT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土日の出来事 | ホーム | 紺碧のキラ>>

コメント

その場にいたかったw
次回開催お待ちしてます♪
  1. 2012/04/02(月) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. ま○か #zRNZUI6g
  4. [ 編集 ]

(廃)鎧 (イケメン)士 (○っ○売り)法 (筆頭)術 (いつも尻込み)古 (仙論が動かす)医
そして大先生 ですね。あれに召喚とかいたら1がすでにクリアできないからww
  1. 2012/04/02(月) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. えんびゅ #jdgYkFLo
  4. [ 編集 ]

つきよサン元気でいてます?
パチばかりやってる了解
  1. 2012/04/27(金) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/86-b3620f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
