つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺碧のキラ

ノブでカードダスがあったら
あいつは間違いなくss級のキラだろう

某サイトで自慢厨やニート
最近は罪状ではなく
[シネ]と晒されるらしい
紺碧最強神典と形容されるアイツ

この男と知り合ったのは嵐中期頃
狩りやボスで絡みはなかったが
全完全盛の能マンセーな時代に
生命ガチモリの雅がイザ倒したらしいと

それに加え首職人として
きらりと双璧な物を売り出してたり
所属が織田で僕の知人は奴の知人
な絡みで話をする機会も増えて
たまに道術に行く仲になってた

なにがあったかは知らないけど
嵐後期に急にキャラデリを宣言
消えて行ったまでは知ってた

これまた何を思ったのか
統合後に復帰w
紺碧になってからは頻繁に組むことに

で!

なぜ今回はこの男の話からなのか?
今の道術って完全な覚醒狩りだよね?
アイテムはゴミ化してるし
経験値が欲しいでもいいや

要は効率に拘って不問な狩り場

この男の与生気のスピード
釣りの上手さ
効率を追及するアイデア
無言になりがちなのを
場を盛り上げようする姿勢等
こんな素晴らしい奴はいない

ネ〇ーの批判どんと来いやw
批判するならキャラ名出してみw
一緒に行ってア・ゲ・ルからw
前に鍛冶さん動かないでと言われたか
非効率な動きを指摘された人の
私怨でしょw

と釣りはここまでにw

じゃあ唯一の弱点は!
今でこそ殺陣と2アカですが
数ヵ月前まではソロ
効率を追うので
他者が戦闘から離脱する前に釣り
割れることもしばしば

そうなんです!

今日の道術は割れまくりw
鳳凰後の僕らの道術は
基本 雪の士陣 僕の術通
知人の鍛冶を誘い
陣と乗りを仲間内から探すスタイル

でも今日は雪2 千堂2 僕2でいいのに
僕ソロで飛鳥を入れることに
これが大失敗w

いつもは釣り>x抜けキャラと
X抜けせずに待機キャラの2なので
ほぼ割れずに済むし
ヨセは頃合いを見て完全をするので
ヨセ割れもない

ソロなので一呼吸おいて釣っても割れ
加えて千堂が釣りたガールで割れw

次からは素直に2アカしよw
刀で来て何度も死んだ〇さん
ゴメンネゴメンネ~

今回は詫びもいれるし反省もする
でも懲りたりしないw
それが純次ぽいからw

@は朝一の町いじりと
夕方にりーべんが募集してた瓦イザ

対話を入れたら「はずれだからなぁ」
とかぬかしやがったので
僕もこの場を使って一言!

りーべん厨シネ

スンマソ(⌒‐⌒)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 22:34:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何をしてもはずれ | ホーム | ごめんなさい(-_-)>>

コメント

釣りたかったんじゃなくて追尾してるのに×抜けしちゃったりゃ
すみません
  1. 2012/04/01(日) 02:21:21 |
  2. URL |
  3. えんびゅ #jdgYkFLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/85-30f98845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
