つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい(-_-)

数日前にどや顔で書いた
家臣ネタに誤りがありました
この場を使ってお詫びを

大変申し訳ありませんでした

詫びは入れても反省はしない!
それが僕の生き方だから(キリッ

で!
何を間違ってたかと言うと
家臣が4体目作れる様になっちゃいました
城下町が30万石になると
家臣保有数が4になるらしいですなw

僕的には1体目の家臣がlv50になり
その結果
TPOに応じて変えられる紋と位置付け
戦闘的には桶狭間や通常瓦の
釣り野伏せ kp 鼓舞マシーンw
早急に育てる気力もなくなった罠w
他の使い道がわかる方は
是非ご教授願いたいですw

でも知行が好きだった僕は
町いじりは楽しめてる
でも残りのマス数から察するに
50万石で終わりそうじゃね?w

てことは施設もlv50で終わりそう
早い人なら@2~3ヵ月で完成?w
もう少し肥さんに頑張ってほしいなw

肥と言えば!
下克上は素晴らしい門員と
なんちゃってな筆頭のコラボにより
半年ちょいでlv等がカンスト

最大の悩みが人数制限

折角合併したいと言ってくれる
奇特な一門(ミス や
僕の表面に騙されちゃう
野良系や新規の方を拉致れない(>_<)

しかし鳳凰になり一門絵巻的には
人数やlvの上限が上がってる模様
でも次回昇格のところは
……のままですよw

鳳凰実装からメンテ2回来てるのに
未だにそのままってことは

不具合ではないと信じたいですw


長くなりましたが本日のノブでも

朝はいつも通りの挨拶から
知人への挨拶へ移行すると
鉄隊のエースが凶3雷に
詠唱とアタを絶賛募集中

弄り的な挨拶で

僕:詠唱いません
影:おはよう!術で来て

イン即3雷らしす( ̄▽ ̄;)

鎧1医1な構成で漏れるのは想定内
にしても死神に愛されてるかの如く

またそこ?w

ってくらい漏れては死ぬ
推定生命4000台の60能がいたけど
なんとなく無難に終了

武功が入っていたので
能が初陣なのは想像してた
でも最近毎朝一緒に瓦をやってる門員が
続々とインしてきたので
すぐにでも抜けたい状況w

さすが仏と形容される漢!

影:このまま夜叉までやりますか!
僕にとってはパルプンテw
漏れても特殊でも死亡フラグな能と
式を出さない召喚に嫌な予感を感じ

ヒント:盾1
と僕なりの抵抗をしてみるも
この仏の皮を被った悪魔は

答:余裕です
と日光にいる動物の様にヤルマンw

3雷が終わり
影:みなさん時間ありますか?
に対し

「俺はここまで」と文字を打ち
@はボタンを押すだけ
しかしナカナカ押しきれないA型な僕w
躊躇と葛藤をしてると

召喚:お疲れ様でした と脱党
ホワイトナイト出現にもちろん便乗w

僕:じゃ戻るね
と速攻で笛を使用してなごやへ
ゴミの処理をしようとした刹那

デビル影村が
能さん夜叉やりたいよね?
と徒党を抜けなかったのを
おもいっきり後悔させる発言w

やっちまったと後悔してると
能:急いでないのでいいですよ

もうここしかないと悟り
僕:お疲れ様でした^^
と即脱党w

仏の影村さん!
夜勤なおじさんの気持ちも理解してねw

@は瓦のイカと海2雑魚を
門員の人数調整ができずに2回
町をいじり終えたのが13:20な件w
遅めの?朝飯をたべ
14:00~16:00まで医龍を見る

最終的に16:30~18:00の睡眠で
本日もお仕事だってさ(>_<)

書き終えた現在1:53
寝ずに仕事してたから
今日はイン即寝放置かもw
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 01:55:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺碧のキラ | ホーム | 効率厨?ウマー厨?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/84-70e3b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
