つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効率厨?ウマー厨?

メンテ前の9:55に
スロイベ行くからと宣言落ち
12時には惨敗して帰宅w
瞳からも汗が出るんですね(ToT)

飛鳥!いわ!笑いすぎだからw

メンテ明けに備えてアラームをセット
絶対起きない自信があったので
息子に〇時に起こしてと頼み熟睡へ

起こしてくれたと同時にアラームが鳴り
起きてps2をオン!

う~ん?延長?
リセットを押し煙草を吸ってみる

う~ん?インできませんなぁ
wcへsb(まどか流はosk?)

時間を確認すると13:20ナリ
オフィシャルで確認をするつもりが
情報満載すぎて気付けば13:31
インできました罠w

メンテは10:30~13:30だっけ?w

既に雪とニックがいたので
14時~道PT行こうか?と約束
朝にやり残した城いじりを

ぶっちゃけメンテ前に取った
通の箱は開けずに全部消えたけどねw

そこのまどか!
嬉しそうな顔が浮かび上がるぜ(T_T)

そろそろお待ちかね?の狩りバナでも

ヤッパ狩りは複アカだよね!
1回のPTや狩りで持ってるアカ分
終わっちゃうんだもんw

そんなことは解りきってるさ♪
でもね…

僕らの一門は何気に昼間に人がいる
実際今日のメンテ明けは中身で8人w

ここで複アカで効率を求めるなんて
愚の骨頂w

ノブ的な週の最初くらい
門員同士くだらない話をしながら
さくっと攻撃的に狩りたいw

道の予定を鬼に変えてもらい
いざ!横削りな鬼ptへ

たまにはメンツ紹介でもw
刀:ニック 士:ゆっき 陣:美人 法:まどか
術:僕 鉄:不知火 なぜか医:せんど
お留守番は書かないね(>_<)

僕が党首の鬼ptは基本57を横削り
脳の運動がてらにイメージしてね!

ルートは入り口から1ボスまでの赤7
坂を登って右に行に道なりへ
1ボス両脇の黄色7をやったら
羊と反対の左へ
3体のを倒して7を湧かせて狩り
駒王周りの黄色7をやり
嵩伝ルートの57殲滅
天海前の赤をやって下山
羊側の3狩り7湧かし

ここまで早ければ45分の
pt的には2800超える感じ

前回、演舞が溢れた時にソロで
羊や逆の1を倒して5を湧かせたり
今回はせんどが赤数体倒した時点で
医はやることないと嘆いていたので

滅殺(陣) 浩太(刀)を召喚
僕の演舞とで13狩って57湧かし
徒党は57のみのptに

せんど曰く
ここまでは考えつかなかったとw
効率を追求するとここまでするのかw
ですってw

57のみ狩りきっても
pt的には2800ちょいで
当然1時間ポップせず
仕方なく3でもと思ったら
1ボスのリクエストがw
構成的につまらん程の余裕勝ち

お次はptを兼ねての道術へ

刀士陣術通は決まってたので
陣ソロか陣乗り2アカを募集
飛鳥が行きたいと言うので
陣を連れて来い!と言うもムリぽく
15分経っても
集まる見込みがなかったので

初の試みの術3陣1道術へ

結果から言うと
陣なし陰の術狩りよりいいねw
僕の蝶乱はw覚醒が終わってるので
天槍とそんな変わらぬ位置取りになる
他の2名は蝶乱の覚醒すらしてないらしく
少しじり貧だったけど
wの終わった蝶乱3で余裕で行けますわ

今度えろぴいぷるでも誘ってみよかなw

やっと城下町が30万石になりました
生命の訓練施設も6になり
他の1のと比較すると
2/3以下の資金で済みそうです
使用したい方がいましたら

[イクスピアリ]に申請を
よろしくお願いします(^o^)v
スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 23:10:13|
  2. PT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさい(-_-) | ホーム | 音信不通なあの方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/83-218ca71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
