つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音信不通なあの方へ

最近の織田家の勢力私設は
初心者の質問コーナーになってるw

ケース1
初心者なので解らないので教えて下さい
陰陽師ですが特化は何がお奨めですか?

ここで暇人や世話好き?が食いつく
せんどは待ってましたと飛び付く系w


その食い付き速度は風の如し

知りうる限りの知識で講義は林の如く

初心者相手に容赦なく装備否定や
廃プレイを説く姿勢は烈火の如き

語り尽くし弄るのに飽きたら寝に入る
まさに山のフドウw


どちらかと言えば僕もイジリー系w
でも紺碧では通用した冗談も
他鯖の方は怒り心頭w
顔真っ赤にして否定したりしてくるねw

上記のケースに対して僕は
珍しく真面目に答えてみたw

僕:じゃ質問
何がしたくて陰陽師を選んだの?
初心者:召喚と黒〇術がしたくて
僕:聞くまでもなく召喚1択じゃんw

これ質問されてるの?弄られてるの?w
と少し熱くなりそうな気持ちを抑え
話の流れに身を任せる
秘奥技:夢想転生をしてみることにw

色んな人の召喚だねぇ的な話に

初:召喚は育成が大変なんですよね?
初:20万両で足りますか?

この[両]食いついた輩もいましたが
僕的にはナンセンスw
スルーで質問への受け答え

僕:今は育成も楽になったしねw
僕:紺碧なら一門に入れて書も渡し
嫌と言うほど人に連れて行くのになw

いわp:本当にやりそうですねw
僕:うむ 当たり前w
初:紺碧に行きたいけど移動はムリ?
他:作り直ししか

そんな流れから

つきよさんが山吹に来れば解決ですね
僕:紺碧loveだからw

エロエロ会話が飛び交い
僕:紺碧のギトギト感が楽しいからw
に ふーこが反応

ふ:言っちゃった@@

色んな雑談の最中に初心者が
紺碧に行きたい的に話をしてると
真紅の猛者が

山吹の方に失礼じゃないですか?

と盛り上がってるところをぶった切る
失礼な発言に気付かないのかねw

平謝りな初心者の方に
僕:山吹の悪口1つ言ってないし
気にしたら負け
初:はい ありがとうございます

偏見で申し訳ないけど
僕が じゃ質問と言った時に
今晩のメニユーかな?等

悪ふざけをしてきたのは真紅
でも
今の発言は失礼じゃないですか
的なことも言うのは[いつも]真紅w

合わないかもなw

あ!
悪ふざけを否定してる訳じゃないよ?
常識人を装いたいのか何かにつけて
失礼じゃないですか
とかw

僕の否定に無言になってたけど
失礼なことなんてなかったよな?
いわp&ふーこw

あんま否定すると
真っ赤に炎上されても困るから
ここまででw

@お題!

きのこ〇さん見てますか?
諸事情は雪から聞いてるので
落ち着いたらおいでw
通最強だからw
(批判や否定はリンクの那古屋日記へ)

プリンはリア知人と聞いてた軍に
元気にしてる?と聞いたら
おめでたい話ぽいので安心
大変だろうけど頑張って(^_^)v

マリさんは新生活を始めたらしく
メールも控えてたけど
最近は短時間だけどインしてて
会話もできたし安心

僕が つきよと名付けた由来の
つ一族首領は音信不通なので気がかり
他鯖でスターと聞いたし
戻ったのかな?
あしこに聴いてみよw
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) 21:47:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<効率厨?ウマー厨? | ホーム | ささやかな発見>>

コメント

名前は出さなくても結構ですwおっしゃる通り失礼な発言はなかったかとw
  1. 2012/03/29(木) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. 野良の僧兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/82-ddd27f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
