つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささやかな発見

某匿名サイトで僕の職業が
ドカチ認定して頂いたそうでw

ニートや保護受給者と
揶揄される人のことを思えば
働いていると思われてるだけ
幸せですなw

こんなカキコがあったからなのか
最近よく職業何?と聞かれますw

リアルを知らない人達に
大手上場企業と言えば
嘘だ見栄だと認定されるだろうし
ドカチやヘルスの送りなら
嬉しそうに やっぱりな
とか言われるんだろうなw

何を言っても無駄だと思うので
昭和の香りがする
ギャンブル好きなオッサンてことで
よろしくお願いしますw

さてノブの話は…

半蔵で@3くらいになって
花粉症とドライアイで目を閉じたら
気が付いたのは5分後だったらしく
眼前には修羅場w

ヤバいと思いつつ
ここで回復の腕のみせどころ!

と入力するも
半蔵の特殊バーがキテますキテますw
もれなく総崩れのプレゼント

詫びを入れて再戦
勝った話はしなくて良いよね?w

最近の道術は
知人のみのウマー狩り
ゲスな会話をしながらや
みんなの大好きな紺碧最強神典入れたり
この典が僕を晒してくれてるらしい
御苦労様です( ̄▽ ̄;)

その他 色々とやってますが
今 報酬が旨いってことで
義元の話でも

僕は茂みに入ったら
義元の陣手前までは狩り進み
陣のみ転与の人に釣ってもらう

知らない人も多いので補足を書くと
桶狭間は[相和の息吹き]を持参
知人登録をすると貯まる
マイレージと交換できますw

効果は[桃]の個人バージョン
重ねて使用できるので
完治までが格段に早いw
転生インにも使えるしね!
ちなみに友好560と交換できます

戦闘的な話は
初めてやった時は密を入れて
蘇生不可や菩薩や迴向な作戦だったけど
密を探すの結構だるくない?

てことで僕らは探し易い
てか身内のメインで行ける構成でw

刀士雅通術法+メインアタ

作戦は刀のメッコン落とし
法に変わり身で雅に1をもたせ術が呪壁
死にそうならメインアタに変わり身
36の準備は必ず止める
落とすのが滅魂なので
少しだるいけど密マンセーより良いし
何気にこれで安定して勝ってるしねw

甘く見て
刀士雅通暗暗密or法でやったけど
勝ちきれなかったねw

ソロソロお題の話でも
家臣の話ですが知ってる方はゴメンね
知らないであろう いわpの為に!

みす

えとですね!
僕の家臣がlv50になったのですよ!

そこの君!
自慢厨とかって晒すなよ?w

判ったことがlv50で終わり
能力も上げられない
てことはさ?

家臣の初期lv10 最高50 差し引き40
lv1上げるのには行動3回
40x3=120
能力の限界は50回まで
2箇所50にすると余り20

結論を語ると
家臣は3体作れる
初期振りは伸ばしたいのを2箇所振り
50回行動させるで良い気がするw

術の例なら
耐魅で生魅を上げまくった家臣と
知魅で上げまくったのと
今は不要かもだけど
耐属性で修羅用とか
呼び出して主従の絆をかわせば
その時に必要な能力が上げられる

こんな感じで
少しはお利口さんになれたかしら
飛鳥さんw
スポンサーサイト
  1. 2012/03/25(日) 15:47:17|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音信不通なあの方へ | ホーム | 保存数が凄いことにw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/81-fa4da0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
