つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知人からの指摘

今日はインをしてたのですが80%寝てた。つきよです(-_-)

今日は、これといった出来事も
なかったので昨日消えたカキコのことでも

飛〇:こんこん^^ブログ見たよまるで独り言ね^^
俺:そお?
〇鳥:うん^^構成とか書くと
良いかもね^^
俺:それじゃ他と同じじゃん

と強がってみる

指摘をされたので反省を踏まえて昨日の如水の話でも
飛鳥、りーべん、ともみんに
「ひまです」対話

A:生産してる^^
B:道狩いこ〜
C:関34追加やりたいな

はい!Cのともみん採用!

てことで 刀術通景決定
僕にとってのエース能こゆっきーが無反応(-_-)奥義!寝落ちの極発動中ですねw

能暗仏と転与を募集出す

続々と知人から対話が
その内容のほとんどが
「寄生させなさい。〇もだすから」

はい、、ありがとうございます

Bの廃典からも対話が
り〇べん:能なんてなくなればいいのに

華麗スルーを決めた僕w

最終的に刀術通仏能暗景

結果は…

過去最速じゃないかしらw
景の残時間が60分ありますよママン

残りは門員と青ネやって落ちついた頃に、せんどがイン一門で濃〜い話を口論、否!議論

瓦を覗いたら空2発見!

せんどは落ち、ラミ&こゆっきーは無反応てことで鉄チャンと僕で2アカ

構成:刀陣陣術通鉄仙

5体雑魚は天槍2、頓、乱射
金鳥は1S、土竜、天槍2
国、天、カルラはそれなり

結果は術鉄陣に雫 仙陣がバリア突破と全員が美味しい良い狩りになりました(^O^)

あとは18時に出勤予定なので
17時まで仮眠…

はいヤッチャッター

目が覚めたら18時半でしたよ奥様

起きて出勤予定が起きた時間が
出勤時間になったとか…

俺って何様のつもりよw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/05(土) 18:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2度目の… | ホーム | 殺陣の課金を辞めた訳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/8-1f2906d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
