つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いでござる

今朝の帰宅は5:15頃
イン即一門を覗くも誰もいない罠w
知人欄を下から見ると

知人No.1番りーべん厨 光ってますw
しかも徒党で道魔にw
さすが紺碧最強神典の称号持つ漢

一般ユーザーな僕にとっては雲上人です
廃恐いですね(>_<)

そろそろ本題にいきますねw

まぁ見つけたので
得意の無言対話を送るも
食い付きが悪いので

僕:廃典のりーべんさん
数秒のラグ後
り:ランパブチートのつきよか

は?

新年会の後に
お座敷パブに行ったのは認めるw
でもあそこは花魁系の着物だったしw

それと前日しゃぼさんに職を聞かれ
僕:ヘルスの送り
し:デリヘルの送り
がハモった後に嫁が帰宅
慌てて落ちたネタが
もう出回ってるのw?

と心当たりにドキドキしつつ
僕:何それw?
り:つきよの蝶乱が異常に早いと噂
僕:へ?
り:w10なのに天槍の前は不可能
僕:w減らしてるからじゃね?
り:w減らしたって8が限界でそ
僕:乗りに手間取ったりさ
り:蛟と風見の3アカコンビは最速

はいw謎が全て解けましたw

この足利 風見〇って3アカさん
古くから下克上にいる人は解りますが
僕が唯一絶交をブチ込んでる人w

理由ですかw?

下克上初の小田原
昌幸&幸村同時の暗募集に
Lv52で参加してきたお方w
僕はやんわりムリじゃない?と諭すも

風見:Lv52で余裕でしたよ?
と言い切ったお方w

戦闘中に転与待機が装備を覗くと
〇:この人宝玉がスカスカだ!
その他:本当だw大丈夫なのかな?
〇:この人 余裕と言うけど絵巻載ってない
その他:本当だw

数日後 毎日の様に風見が募集してたが
〇:風見って人
〇:自分の募集はLvを添えてにしてるw

それに僕が反応し

! Lv52お断り
とか弄ったりしなからなw

りーべんには
信じる信じないは任すけど
長い付き合いしてて
俺にチート知識がないの解らんのw?

これには無反応だったけど

あとさブログの更新見た?
どんだけ道に籠ったと思ってるの?
それと蝶乱のw3残りで天乗り入力して
蝶乱が前ての多々あったよ?

りーべんがハードかなと言い出し
何を使ってるのか聞かれたので
ここにも書きますが

術はps2BB
2アカ時はps3に2版を落とした初期型

まぁ皆さん疑うならどーぞw
100%潔白だから気にならんしw
生産で儲け過ぎてたらRMTと
散々言われたしねw

自分より上がいることを認めたくない
小者の私怨か戯れ言でしょw

長くなりましたがノブの話でも

……………

これと言ってないよw
城下町をいじって
美人を待って瓦を一門で行ったくらい?
空1攻略&金山
ccして魔犬&陸

ゆっきーが道に行きたそうだったけど
早出だから寝ないともたんと断るも
会話やら何やらで寝たの14時な件w
起床15:20で会話をしつつ
リア飯&風呂
珍しく17時出勤w

現在3:15…

サボりはブログをしてたので
眠いでござる(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 03:16:54|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そんなもんです | ホーム | やりすぎ?がんばった?それともばか?>>

コメント

下克上の絹織り陰陽の私(わたくし)が幻夢死蝶と天槍について考えてみたいと思います。
幻夢死蝶は基本ウェイト12
陣形緑で10
覚醒で-2で8
w-打棒で7。
よって最速で7となります。(雨雪で急襲が発動している場合を除く)
では問題の天槍です。
削れない競演待機発動待ちがw2
競演確定後の発動ウェイトが基本は4、陣形緑で2、覚醒で-2または-1+w-武器所持でw0。
よって計ウェイト2。
等と短絡的に結論を出す人はさすがに稀でしょう。
では天槍が開幕からウェイトいくつ相当で発動しているかという事ですが、天槍の発動遅延要素は以下です。

・殺陣コマンドが技能コマンドの下にあるため、通常の全体攻撃または対象不定技能を入力するよりもワンアクション多くなる。
・競演対象者の競演コマンドが攻撃または射撃コマンドの上に現れるため、↑>対象者決定>技能決定となり3アクション。陣が2人以上居る場合は更にワンアクション。競演対象を予め決めてある場合は人為的に選択を行う為、更に遅くなります。
・競演確定後、瞬時に発動するのではなく、早くてもコンマ3秒程度(体感)、酷いと2秒以上競演確定のまま待たされる事があるのは殺陣指南を持っていれば周知の通りです。

以上を加味すると天槍の発動ウェイトはどんなに早くてもウェイト3相当(平均的には4以上というのが妥当な所でしょう。)、人為的要素も絡めばいくらでも遅くなります。

それから以下にも遅延要素があります。

・離島、遠方などで通常よりもネットワークトラフィックが冗長的である。またプレイヤーの回線の安定性の差異による遅延など。
・ハードウェア性能に因るもの。(主にグラフィック描写性能に依存しますが、目安としてインテルのNetburstアーキテクチャ2.5Ghz以下程度になってくるとカーソル移動がかなり重く感じられます。
それからウェイト処理開始のタイミングも常に一定ではない事も付け加えておきます。
懐剣で素殴りをするとウェイト1ですが、早かったり遅く感じたりすることがあるでしょう。
結論と言うと語弊がありそうですが、蝶が早すぎるのではなく天槍が遅いと考えるのが論理として建設的だと思います。
てかチート出来るとしても狩りで自慢気に使うバカがどこに居るのかとry

※ネットワークやハードウェア性能に起因するタイミングの差異をある程度修正する処置はサーバー側でしているはずではあります。
  1. 2012/03/15(木) 01:59:42 |
  2. URL |
  3. えんびゅ #jdgYkFLo
  4. [ 編集 ]

酔ってるとき勢いに任せて書かれたのか意味不明な文になってますよ
  1. 2012/03/15(木) 03:43:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

ついにリンク追加されたねぇw
よく出来ましたパチパチパチ

最近絡みないけど元気そうで良かったです
  1. 2012/03/15(木) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. 影村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/74-47aa88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
