つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定の狂った1日

僕のブログを見たと
言ってくれる方は多数いますが
コメントを残してくれる奇特なミス
貴重な方は少数なので
対話等で対応させて頂いてます

僕:コメントありがとね♪
琴:いあいあ負けてごめんね
僕:あの場面はにごで負けたら仕方ない

的な会話をして

琴:ブログを楽しみに見てるから
毎日更新してね♪

さすが噂では聞いた小悪魔さんw
親愛なる貴女の為に
おじさん頑張っちゃうしかないなw

てことで三日坊主の三日目な
つきよです

琴〇さん!キモッて絶交入れるの勘弁ねw


そろそろ本題に行かないと
また、りーべんから苦情来ますなw
僕的にはノブの話が補足かもw

さて…

勤務中に頭が痛くなり
22時に仮眠をと思い
アラームを23時にセット
一応15分刻みに0時まで
でも目覚めたのは神の悪戯か3:30な件w

助けてドラえもんw

そんなこともあり
帰宅後インをするも眠くない罠w

んで知人を拉致って如水へ
構成も結果もいらんよねw?
強いて書くなら
暗がkpすら実装しない脳筋で辛かったw

終わってやることもないので睡眠へ

だがしかし小一時間で目覚めたぽく
最近の僕の野望は
しゃぼさんのイザ帯欲しい
からヒントを得
主な門員のイザまで開通なので
美人がいたので逢大へ

知人に声をかけると
飛鳥の術が導満まだとw
鍛冶を頼んだ蛟さんも能が連敗中とかw

じゃあてことで美人を陣にccさせて
1発目の予定外の道3導満へw

構成:刀軍能密術陣演
結果:書きにくいけど壊滅w
理由は察してくれw

せんどが湧いたので頼むも
千:今ちょっと忙しい&課金切れ

話の途中に湧いたラミに頼むと
ラ:テメーらの手伝いなんてやってられん
と聞こえたのは僕だけですかw?

そんな僕らにせんどが
課金等するから数分待ってと
密を医に変えての辛勝w

僕の判断では導満まできついと悟り
演舞から術にcc

構成:刀軍能医術術陣
結果:鳴土相手には まぁ勝てた罠w

上記の構成で導満をやるも
敵が減らんので喧嘩切りを頼むも

良く見なくても槍陣でしたわw

美人の為に集めたはずが
詫びを入れて抜けて頂くことに(T_T)

唄姫に手伝いを頼むと
ちょうど導満が対象とかw
役者が揃いましたw

構成:刀軍能医術術鉄
結果:特殊前に65落ちの4瀕死で楽勝

全体の総評は私設で語った通りw


一息ついて寝ようと思ったら
正月明けに引退の信書をくれた人がイン

ま:こんにちは
僕:変な人が来たw
美:おかえりなさい
ま:変なのとかw
ま:素直におかえりと言えませんか?

その後も僕と千堂に弄られるも
ま:相変わらず失礼な
この空気感が心地いい

この人、中島予備軍?
と少し心配ですが
90日チケ買ったそうなので
3ヶ月は まどか語録を聞けそうですなw

千堂がまどかをPTに誘い
美人も加わることで落ち着いてきた頃に

僕:瑠璃っぺも今度、道とか行くべ
瑠:嬉しいのですが根の火がまだです

瓦があるし集めようと思った矢先に
ま:千堂さん ごめんなさい
行き先見つかりました
僕:お!まどかも行くか?

近くにいた美人の医を得意の無言勧誘w
右京に放置のままのこゆき軍も強制拉致
@詠唱と盾鍛冶が欲しく一門を見ると
一条の神発見!声をかけると

犬すら終わってないよw

63の仙論が火~61の神職が犬~とかw
どんな育成をしてるのか
こっちが聞きたいくらいw

2つ目の予定外が犬~イザとなり
千堂が自信満々で回復出しましょう
と気を使ってくれたのに

僕:来るなら盾鍛冶しか枠ないよw?

狼狽える千堂に
僕:めんどいなら他誘うからいいよ?
千:用意するから待ってw
と根は優しい千堂で揃い

構成:刀軍典?医術仙法
結果:反撃を出す為に至りをせず
瀕死になると宣言まではいいが
瀕死を越えて即死なのはリアワロタwww

黒相手の時に
何気に黒最強だよな的な話の最中に
言葉の捉え方を間違え
詠唱を放置になりW蘇生をくらい
その裏に祝福3とかw
お見事すぎるコンボを喰らうも
15:30開始17:00終了

そして僕の睡眠は1時間にw

また長くなったから
厨から指摘がくるかなw?

最後にお気に入りの1つでも
スポンサーサイト
  1. 2012/03/01(木) 21:20:48|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには真面目な話でも | ホーム | りーべん厨様へ>>

コメント

先日はお誘いいただきありがとでした^^
久々のボス?戦てことでテンパってたのはナイショです(、、
  1. 2012/03/03(土) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集 ]

装備のせいにはしたくありませんが即死は装備のせいにしかできませんすみませんw
  1. 2012/03/07(水) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. えんびゅ #jdgYkFLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/68-03b15b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
