つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何なんだろw

社内の僕らのグループが
一定の成績おさめたってことで
会社と営業所から金一封が出たらしく

それと3月の〆で寿退社?
(フィリピンの女性と結婚して
移住するらしいw)
の送別会を兼ねた慰安会が日曜にあり

そこで飲んだマンゴーミルクなる
カクテルが美味しすぎてw
つい廃ペースで飲んじゃってw

月曜の昼間にインした時の一門会話で
「頭がガンガンするw
二日酔いになるなんて歳かなw」
なんて会話をしつつ

寝れば治ると思い込み
寝て起きてを繰り返し
16時に寝たのが
あんた仕事はw?と
鬼嫁に蹴り起こされたのは21時な件w

風呂に入り支度をすると22時出社確定w
結構自由に出社してる僕でも
さすがに行けませんわw

起きて頭痛薬を飲み
寝放置をしてたのでログを見ると…
僕なんぞをネタに結構会話が続いてたw

A:この時間に筆頭がいるけど休みかな?
B:二日酔いぽい話をしてたから休みかも
C:つきよも歳には勝てないのね~
A:随分気楽な会社だなw

こんな内容だった気がするw

好き勝手に書かれてるなw
と軽口を叩きつつ戦国ワールドへw

薬が効いたのか
頭痛も和らいだのは良いけど…

僕:頭痛いから薬ある?
手渡されたのは
箱が英語だらけの得体の知れない薬w
四方を見ても数字が書いてなく

僕:これ何錠飲めば良いのw?
嫁:2錠でいいんじゃん

仮にも薬で[でいいんじゃん]とかw

僕:でいいんじゃんって大丈夫なのw?
嫁:嫌なら飲まなきゃいいんじゃん

仰る通りでございます(-_-;)

まぁ痛みは消えたし結果オーライでw


で…


一門会話をしてると
いつもは僕から行きたい所ある?
と聞くと

貫の稼げる所
としか答えないしゃぼさんが

珍しくイザ帯を取りに行きたい
と言うので
門員や知人に声をかけて行くことに

だがしかし!

久々過ぎて
倒し方を忘れちゃったのも歳のせいかw
1を2分半落としだよね?
それは六迷w
t4するやつだっけ?
それも違うw
やりゃ思い出すべw

てことで右京へ

詠唱だけ見つからず
凄く申し訳ないけど乙姫プロに依頼
快く引き受けて頂いた挙げ句

僕:どーやって倒すんだっけw?

と、助っ人に教えてもらう
つきよらしさ満点な攻略へw

構成:鎧軍医能暗法術
作戦:67tの6~
結果:久々なので初回は負けるも次勝利

終了時刻が23:30だったので
次の日に備えて皆寝ることに
しかし!たっぷり寝た僕は
逆に寝れなくなってどーしよーw

取った行動は暇人の巣窟しゃちほこへw

しゃちほこ民の怒りのコメの受付は
水曜9:29~9:30で閉鎖します

しゃちほこには
僕のお気に入りの陣(名前で職は能)が
いたので誘う

陣:何がしたい
僕:道3雷がいい
陣:ドロップ狙い?
僕:鳴のタイムバトルをやりたい
黒:能が対象だけど夜叉帯持ってるので
僕:仕方ない黒ちゃんの為に行くかw
黒:夜叉帯最高だからいいですw

ここでボスかげっち登場!

僕:かげっち行くぞ!
影:はぁ?ちょっと意味がw
陣:鳴をやりたいが為に道3らしい
僕:いや!黒ちゃんの為だよw

で、近くにいた仲間を強制拉致w

構成:刀軍能医術術暗

結果:夜叉帯最高と謳ってた男が
導満帯希望&奪取&歓喜な3点セット

そしてつまらなかった僕w
だってさ!
鳴は45に釣られながら
23の準備をいかに止めるか!

しかし…釣られねぇは2~落とすはで
3の準備を1回止めただけw
@は作業(-_-)
予定外の対象2で
武功ゴチがせめてもの救い

ぬるくなったなw

終わってからはかげっちと筆頭的な会話?
現状の織田についてや
お互いの一門の現状や今後など
熱い漢の語らいが6:30まで続いたのは

お互いが寝ると言うタイミングを
完全に逃してしまったのは間違いないw

その後、
寝て起きても頭痛が止まない
ってことは二日酔いじゃないよねw?

でも懲りずに
今日は門員2名の道クリしたよw
たった1人の野良にドロップ負けた
あなた達に失望(-_-;)

これを書き終えたのが水曜12:00
いまだに頭痛いです(>_<)
頭打った後遺症かなw
1か月後位に痛くなる可能性が高い
とは言われてたのよねぇ
痛みが出たら即病院に来い言われてたけど


めんどくさいですw
スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 21:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りーべん厨様へ | ホーム | 滅亡からの夜明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/66-3beda9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
