つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は何をしよう

ノブにインをしても
やることが相変わらずなので
またスロに籠ろかなと
本気で考えてる
つきよです


夜中に術の課金が切れたので
今朝はコンビニに寄って
wmを買って帰らねば...

1円単位で買える
家の側のファミマへイン
ファミポートに金額を入力
レジにイチゴ牛乳 裂けチー ぷっちょを置き
煙草の124番を指定で支払いに

あれ?あれれれ?

ない?ない?ない!
じたばたしちゃったよ薬丸さんw

札は裸で持つことの多い僕は
落としたかな?
いや きっと会社のロッカーにあるさ
と自分に言い聞かせ
レジのおっちゃんに詫びを入れて帰宅w

使えるアカが薬師のみだったので
久々に どらちやん でイン

いつも普通に話をしてる人達なのに
あんた誰w?
的な扱いを受けつつ
つきよと説明すると急にフレンドリーになる
知人達を心から好きになれるかは
明日への宿題でいいよねw

評定を覗くと
我が丹羽は首位が絶望的だったので
何をしようか迷ってると

にんにんvsにごの滝川の首位争いが
熱くて楽しそうだったので
にごに移籍申請をするも
華麗に拒否されましたw

琴さんやマリミさんに
仲良くしてもらってる手前
しぇるの味方をする訳にもいかず
演舞だったので勝手に与生気で参加w

最後は にごが+31でフィニッシュ
下克上も久々にかましたいな
と思いつつ夢の国へ


術を課金してないのでメンテ明けは
インをするつもりがなかったのに
14:30に目が覚めてしまったのでインw

普段からの仲良しが
掲示板前で妄想を語り合ってたので
僕もその周囲会話に参加

妄想の話が仮想の話に
変わった頃に脱兎をし
飯&風呂の出勤の用意へ


最後に これだけは書きたいのは
先週は献策デーで7日も取ったのに
全く反映せず4ヶ国vs他全部とか

光栄アホだろw
マジ嫌気がさしてきましたw
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 21:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遠方の仲間へ | ホーム | VDでDV>>

コメント

まぁすぐリセットするつもりのネタ国勢のつもりでやってるんでしょう。
割れ目の合戦(笑)はつまんないし一人で狩りもいい加減精神的に限界であります筆頭。
  1. 2012/02/20(月) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. えんびゅ #jdgYkFLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/61-2bbfb1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
