つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VDでDV

今日はバレンタインデー
チョコを渡す行為は
日本のお菓子メーカーが
考案したんだよねw?


情報操作って恐ろしいねw


さっき知人女性に会って
[はい !チョコあげる]
と言われたので

[胸の先に付いてるチョコボールでいいぜ]
と返したら

[ふざけんな]と脛に蹴りを頂いた
つきよです


良い子のみんなは真似しちゃダメよw
今はの時代 訴えられちゃうよw


本日は6時前に帰宅をしたので
術と通の2アカ氏照を拉致って小田原pt

コツコツやってたら知人から対話が来たので
徐々に増えて5に

時間的な関係でアタ2を募集して岩城ノックに
終了したのが10:25

一息付いて検索を見たら
エリカが11時まで関ptの募集をw

指摘をしようとした瞬間に
今日 火曜じゃんw
と気付く僕に乾杯w


その後はコユッキーが珍しく一門会話に混ざり
最近スマホに変えたから
そっちの仲間が増えて忙しいと

ここからFacebookのは話題になり
発展してノブになぜボイチャがないんだ?
になり

気付けば13時を回ってたので
エリカから三成の誘いを頂いたのですが
寝ることにw

16時に起きて出勤したまではいいけど
途中にサボって仮眠を取れなかったので
おかげ様で1:30~5:30迄寝てしまった罠w
  1. 2012/02/14(火) 22:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週は何をしよう | ホーム | アプリって凄いねw>>

コメント

その節はどうも。寝ててくれたおかげで、無事一発で三成さんKOできました。v-8また間違って誘ってしまったら遠慮なく断ってね。
  1. 2012/02/16(木) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. 大人の女 月夜の嫌いなエリカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/60-c2e074f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
