つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとう(^O^)

悲しいです(TωT)

コメントを書いて頂くと
凄く嬉しいのですが…

決戦に2度と来ないでください

コーユーのは致し方ない

でも元群雄以外は来るなとかww

たった1人の為に
元群雄の人は
器が小さく思われちゃうよwww

僕から見て元群キャラは一日の長で
生産も含めた潜在Lvは
敵わないと思います

でも今の戦闘を補助する
覚醒は横一線なはず


どこのどなたか存じませんが


沢山いる良質な元群民達の
格を下げる行為は控えてね
m(__)m


余談ですが
僕が今の織田の好きなところは
いち早く群嵐の垣根を取るのに
元群の方達が嵐民の意見を聞き
歩み寄ってくれた
現在の織田家の在り方


一門ランク上位や大世帯の筆頭は
元群の方が多いですが
ほとんどが積極的に
新規や元鯖にこだわらずウエルカム

徒党にも呼んだり呼ばれたり
一門の枠を越えての交流も盛ん


僕なんて変わり者だから
一門に元で言うなら
全鯖民がいるしw
信頼してる仲間なら
敵対国だってウエルカムwww

実際今日も
敵対へ士官しちゃった人に
仮を外すよう口説きましたもんw


てなことで長くなりましたが
ただでさえ過疎ってるのに
視野を狭めず交流してみれば?


今よりもっと楽しめると
思いますよ?
多分……


さて本日のノブライフでもw

久々にサボらず(..
根を詰めて仕事をしたら
イン後、挨拶のみで夢の国へw

目が覚めると
ナカナカの人数の門員がいたのと
今日を逃すとメンテ前に
ユッキーと組めないかもなので
義経&政宗へ

一門から鎧能も参加
ハルちゃんを拉致し
s粘着役と回復を野良募集

対話をくれたのは
何度か組んだ良い人達(^O^)

徒党的な不安は全くなし


構成:鎧士能医鉄暗術


結果:1回へまるも
2発目は余裕の勝ち


半端になったけど
とりあえず公開しますわ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 23:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<生きてましたよw | ホーム | 祝☆デビューw?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(火) 21:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/55-5c7ba3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
