つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆デビューw?

2ちゃんねるの住人の皆様
僕のブログなんぞを晒して頂いて

どうもありがとうございます
m(__)m

こんなつまらんブログを
晒して頂けるなんて
余程ネタに困ってたんですねwwww


ネタ不足の僕も
多数の知人から対話を貰ったり
一門会話も盛り上がったり等

暇つぶしになりましたよw


まずは皆様の大好きな
りーべんちゅ様の対話からw


り:紺碧最強術忍様晒されてるぞw
僕:マジでw?
り:うむ 超低速で
擦っただけだろってwww
僕:wwww


おかげ様で作った所作は


つきよはりーべんちゅと
仲良くして晒された


マクロ保存させて頂きましたwww


次は大物に僕から対話

僕:俺のブログが
2chデビューしたらしいよw

〇:なんでまた?

僕:修羅批判ぽいことを
書いたからかなぁw

〇:あの人に触れるからですよ

僕:〇庇護ぽくなってたしな

〇:俺のことは悪く書かないと
そーすれば喜んで
大人しくなりますから


サスガ紺碧のど真ん中にいた猛者w
桑島御大は肝が据わってますわw


一門会話でブログの話になり
天草塾のアイツがいたので振る

僕:せんど僕のブログが
2chデビューしたぽい

門員数名からまさかの
おめでとう^^
祝福の嵐w

おめでとう言った奴は呪われろw

てか、うつけ化してきてますねw

A:良い宣伝になったべ
B:2ch見てきたけど
煽り方にセンスがなくてつまらん

僕:特長はキャラ名だすから
皆に嫌な思いさせたかなぁと

A:気にしなくていいべ

DEF:2chてどーやって見るの?

等々、盛り上がることw


そんな時に
最近仲良くして頂いてる薬師登場

僕:ブログが晒しデビューしました
薬:見た見たw
僕:キャラ名書くから迷惑だよね?

薬:晒されすぎて何とも思わないわw


う〜んサスガ女帝w
瞼を閉じたら
全盛期のブル中野を連想しましたサーセンwwww


他にも対話を頂きましたが
書くの怠くなってきたから割愛w
ゴメンネゴメンネ-w


本日の戦闘は3ヶ所

まずは如水
しゃれこうべを欲しがってる
あの男に連絡だ!
てことで刀暗ゲット

一門からは仏が譲り合うも
不知火さんが
鉄で神秘欲しいで決着

行くきっかけが
美人の能を連れて行きたい!
てことで

僕:美人!能で如水行くぞ!

美:与生気なのか返事に困る

僕:徒党に決まってるべw

美:技能もまともに覚えてない
58に何言ってるんですか?

僕:アレとコレとソレ覚えた?

美:あります

僕:じゃー行ける

美:せめて頭の神秘入れてから

僕:欲しいなら自分で掴み取れ!

美:実装はこんな感じでしょうか

観念しましたねw


構成:刀能通仏術暗景


結果:1戦目は序盤に
奇策、剣風、沈霧、点破で旗折れ

美:94切れる頃に向かい風が良い?

わかってらっしゃるでしょw

強引に誘ったように
見えると思いますが

センスやスキルがあるのに気付いてないそれと経験不足なだけなので
僕みたいなのが
強引に連れ回さないと
機会にも恵まれないしね

@どれだけ転与でお世話になってることやら
あなたにもドロップウマー
してもらいたいです(^O^)

で2戦目は無難に終了


五大堂に飛ぶと
エリカが寂しそうに
詠唱を募集してたので

僕:能だそか?
エ:おねがい


今度は岩城x4へ


凶系以外で能を出すの1年振り?くらい放置してましたが

エ:能が合ってるんじゃないか

と、ジャブ的に嫌味を言われつつ
無難に4戦終了


ラストは寝起きに門員が
沢山いたので義経&政宗へ

チョットてこずりましたが
なんとか勝ち切り


終了後は上記の一門会話を楽しみ出勤へ


カゲッチ!コメントありがとう!
飲みに行くの良いけど
君の地元じゃ場末のスナックよねw?
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 01:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントありがとう(^O^) | ホーム | 最強の友が来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/54-075dbff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
