つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強の友が来た

出勤途中に撥ねられた(-_-)
正式にはほぼ撥ねられた?

内訳は
僕が原チャで左車線を走ってたら
急に手を挙げた客に喜んだタクシーが
僕なんてお構いないなしに
華麗にスライドドリフトw

24のジャック・バゥアーよろしく
迫る危険と車w
@数センチでぶつかる(>_<)
と思った瞬間ザ・ワールド発動

いやマジだからw
コーユー時は時間がスローに感じたり
止まった錯覚になるからw

で僕が取った行動は
咄嗟に右足でドアを蹴るw

ハイ飛びましたw
制御不能で左斜め前方へw
逆にこの時は
体感速度で100キロに感じるから

でも奇跡的に転倒もせず
無事に止まって振り向くと


パカッと開くドアに乗り込む客w


これって…
放題プレー好きのMでも
怒っていい場面だよねw?

僕:テメーフザケンナよw
運:イヤーワリィーワリィーw

ハイ頭にきました怒りの拳w

運:客乗ってるし、どけてね

ハイブチ切れましたw

僕:客を乗せる場面じゃねーだろ
運:怪我してる訳じゃないし
僕:普通オバチャンなら転がってるぞ

ノブなら回線抜いてる程の怒りw

僕:テメー地獄見ろやw
警察に電話するから逃げんなよw
@タクセンにも電話するからw

タクシーが逃げないように
原チャでブロック
そして110番をポチットナ

降りる客に平謝りな運転手w
もう遅いからw


警察登場!
怪我人がいないので
示談を頼まれる
運転手も僅かですが
形で誠意を見せたので
タクセンは回避をすることに

人間て現金な生き物ですなw


てことで皆さんも
事故等に気をつけてねw


僕に注意するとか言わないよーにね!飛鳥w


ノブの話は1つだけ


浪人に限界を感じ
移籍先を探してた
廃兵ありなさんが
鳳凰まで織田を選んでくれました
人柄も良く一騎当千の戦力なので他一門の方達も仲良く
よろしくお願いしますm(__)m

出来ることなら
織田を好きになってもらって
永住して頂きましょう!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 21:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆デビューw? | ホーム | 腐っても仲間は最高>>

コメント

つっきー飲み行こうか!
いいキャラしてるw
  1. 2012/01/12(木) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. 影村 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あてた運転手さんに同情します(=_=)
  相手が悪かったと、
  1. 2012/01/12(木) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. 桜ななたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/53-50f2ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
