つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐っても仲間は最高

日曜は1発目の新年会
黒のスエードの上下に
チョットヒラヒラの付いた黒いシャツ
愛用のレイバンのキャッツアイをかけ
ピースをくわえ
ゴールドのデュポンでキィ〜ンと着火

一連の行動を見てた息子が

子:出掛ける時の親父は別人だな
僕:未だにカッコイイべw
子:まぁな

出掛け前に気分を良くした僕は

僕:お前、明日成人式だろ
と、3諭吉を渡す

子:ありがとう(^O^)
喜んで受け取った刹那

子:俺の成人式は来年だからヨロシク

オイオイただの小遣いですかw

3諭吉と言えば…
番長を天井間近まで回せるわ
チョットした風俗に行けるわw

まぁ子供達の年齢すら
間違いまくるダメオヤジが悪いのかw


てことでネタ不足なノブの話でも


月曜は祭日だったので
朝にインをするとナカナカの人の多さ
知人欄を見ると
桑島のキャラが勝山にいたので
前日の決戦で数度叩かれ絡みで
久々に対話なんぞをw


内容は割愛しますが
お互い敵としてはウザイネー
的な内容
対話の途中で流れてきた
私設会話に嫌悪を抱き脱兎


どんなのかって?


霧隠小助の
桑島6で陣内待機とか
桑島6で陣内だから
人が増えるまで放置と予想とか


へ?別にいいじゃん?


だってこいつ修羅北斗だよw


僕も元?うつけ者ですが
仲間を売ることだけはしないよw


今も私設のうつけでは一緒だけどほぼ無言か合戦中は
今叩いてきたの龍だべ?とか
桑島の対人徒党にどらいた!等


戦場で出会えた
仲間との対戦を楽しんでるつもり


桑島徒党に鉄がいるけど
1度だって破鎧された事ないし
シャボさんに3度叩かれても
マメッチは1度として破鎧してない
隠れるからtして瞬殺しちゃうけどね(>_<)


てな感じで
元々裏で桑島に指示を出して
好き放題やってた奴が
修羅絶ちされた腹いせに
アルコトアルコト暴露するのは
如何なことかなwって思う


これだけは書いておく!
別に桑島庇護してる訳じゃないよ


長くなりましたが
暇なのでブログを書いてたら
珍しくお濃プロから
陣取りへのお誘いがw

断ると後が恐いよと
琴さんから聞いてたので
行くことにwww


チョット噂ついたかもwww


でもね凄く収穫あり!
カゲッチ良く見ときー


甲州軍学・眼光
あれは痺れだから
知レジなのは解ると思う
仏の克己?(文字違うかも)で
通仏がレジってたよ?
即解呪で全員動けたし

へ?術の僕は?

言い訳させてw
丹食い忘れてましたwww


カゲッチは奥義で試したぽいけど
奥義は1戦に1度のもん
克己は何度でも使える利点
後は解るよな!


後は陣取りでの僕は
マリミさんが文句無しなサポっぷり
だったので実験的な立ち回り


何をしてるかって?
今のステでお供の術士に
どれだけtが刺さるのか
1の術士に何割刺さるのか
結果は企業秘密ですw


最後は幸村の話でも


負けました(T_T)


構成:刀軍典医仏術暗


結果:2345を蘇生不可で落とすも
負け


フコチンいわく惜しかったと
これで3回目の
2345落としで負けてるので
俺的には惜しくないんじゃないかと思い始めてるw


この構成の利点は
死人が少なく済むので
どっしり構えて戦える


何故負けたのか?
1番の敗因は野良を入れるから

どんなに上手い人でも
初めてのボスや徒党は
最初は手探りになると思う

皆さんも経験してると思いますが終ってみれば最初が一番よかったとか
今回みたく
やっと2345落とせる連係を
取れるようになると時間切れ


気付いたことは
マメッチもプリンも倒したい言ってるし一門の鉄召術軍が揃ってから
やるしかないかもね

気心の知れた仲間とやるのが
一番の近道かも


オチがナカッタので
にごの通さんは〇゛〇゛らしいw

答えは本人に対話するねw

サーセン(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 03:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最強の友が来た | ホーム | 祭の消えた日>>

コメント

やめてw
  1. 2012/01/11(水) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/52-13371716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
