つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭の消えた日

僕は冬が大好きです
服を着込めてお洒落できるからw

でも寒いのは大嫌いw
不〇火さんの寒いギャグには
Lv2の青▲で耐えてますがw
寒波もなんのそのですな(ぇ


すべらない話はこの辺にして
ノブの話でもw


仕事中に寝るのは良くある話
でも大概は5時頃起きて
「さて帰るかなぁ」になる

でも今朝は7時に目覚めて
超焦った罠w


で、帰宅後にイン
せんどが暇とうるさいので
関ヶ原12&追加へ


構成:刀士古通術召石川or景


結果:久々に一門キャラのみで
徒党を組めた満足感はプライスレス


夜は援軍に行くつもりもなく
初期メンバーを誘って


伊丹の大決戦に行って
武将を食べ尽くそうぜ!


返事は…


士:いいねぇ


まさかの賛同者がw
堅実型の仏を誘うと


仏:俺は普通に過ごしたいねん
僕:漢になれよw
士:ダッサ

てことで参戦決定w
エース古にも声かけ


僕:〇さん!漢になるんだ!
古:漢じゃなくて良いですw
僕:念願の〇chデビュー出来るよw
古:デビューしたくないですw

これも拉致確定w


召も誘う
僕:念願〇chデビューですよ
召:何すんの?
僕:伊丹の大決戦に行くw
召:そんなことで織田民は
晒さないっしょw
僕:討ち取りに名前載るから
日赤名出るから
喜々と晒す奴がいるべw

ここで召のいつもの名言が炸裂


召:晒しに載って半人前
テンプレに載ってやっと一人前
行きましょう(キリッ


サスガ天〇塾所属w格が違いますわw


信頼できる知人数名には
こっそり告知してたのですが
一応織田の大御所にも伝えると


今回は放置と言われてるし
援軍だから好きにされると困る


僕も聞いちゃったらねぇ(T_T)


それでも行くとしたら?
の問い掛けに愚痴1つ言わず


他国に謝るだけかなぁと


こりゃ行っちゃアカンよねw


てことでカゲッチにメールを


今回〇な人選と構成で
決戦に行きたいんだけど
徳川と折衝したくないから
士で党首してくれる?と


サスガほとけのカゲッチw
徒党が魅力的だから
そっち混ざろうかなw
だってさw


結果はスタート時にソロ粘されて
躓いたけど
強襲1の四天王1落としたし
満足しなきゃ怒られるよねw


感想としては…


幸村に連敗してる僕からすると
武将の雑魚いこと(>_<)


ほとんど横になりながら
煙草を吸いつつ武将やってますが唯一の見せ場と言うか
熱くなれたのが
噂の甲州軍学・眼光キターの場面w


士が死んだ直撃にきて
プルッテル間に法も死に
眼光明けの術は1s1択だけど
通で何をするか!
僅かな時間で3手4手先まで考えるこの時間の楽しいことw


唯一起き上がるましたもんw


これを凌いだら作業でしたなw


無事戦果も勝利に終わり
微力ながらも貢献できたのでは?


色々柵のある中
党首を心良く引き受けてくれた
カゲッチに感謝(^O^)
またよろw


終って寝ようと思ったら…
一条プロから陣取りへの拉致がw
沈黙ばっかで遊ばせて頂きました


漢の夜は長いのぅw
スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 10:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<腐っても仲間は最高 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

前も書きましたが決戦はご遠慮ください
織田は群雄だけ来てくれれば良いです
  1. 2012/01/13(金) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. 夕日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/51-29b9cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
