つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

僕は優しいパパだ!
そー思ってる(>_<)


出勤前の出来事


僕:ぷっちよ食べる?
娘:いらない
僕:そー言わずにホラ
娘:ありがとう(^O^)

久々にトビッキリの笑顔を見た

が…


娘:スッパ!何これw
僕:ぷっちよボール!旨いべw
娘:マジー騙されたw


娘の口にスッパウダーは
合わなかったらしいw


こーしてまた親父嫌い度を上げ
クソオヤジの階段を
2段抜きな速度で駆け上がった
つきよです(T_T)


今朝はブリさんから頂いた
頭装備を8回程鍛練
神秘をぶち込み
防73生240気120知33魅66
久々に大満足な装備ができた


最近フコチンに懐剣をもらったので
宝玉もいじることに
破眠を3個買い磨いてみると
シヨッパナから11%超えw
ケツのアナの小さい僕は副枠へw
次のも11%超えたので副枠へ


こーゆー日は経験上オセオセなので
〇も4ヶ所作り直し
□も破毒で統一
7000貫程度でソレナリのが埋まって
僕的には大満足


タマタマ子守くらったけど
眠の合計45%で
他より4キャラ分早く動ける感じ
時間にすると20秒前後かも


そんなことをしてるうちに
昼になったので睡眠へ
14時に目覚めて一門ログを見たら
仲良く瓦に行ってた模様
嬉しいですな(^O^)
チョウド解散&ユッキーがいたので
時の義経&政宗へ
知人や門員で揃えた構成は

構成:鎧士能医術法

足りないのは
純粋なアタなので野良募集

内容:大砲になれる物理アタさん

対話来たのが64暗殺w

Ok出したけどさぁ(-.-;)
大砲と書いてるんだから
察してほしいよねw
LV指定はしてないけど
65って言うか…
潜在フリキリが最低限な気がw


最近募集を出したくないのが
幸村@刀
で、60で初めてなんですがとか

愚痴は辞めとくかw


邪心政宗は
いろんなアプローチの仕方が
あると思いますが
参考までに下克上バージョンでも

能:4が落ちる迄堅陣ケンキ
落ちたら吉祥ケンキ
鎧:5が落ちる迄誘い込みと至り
落ちたら3固定
士:滅却維持しつつ123釣り
医:センスが問われると思う
術:4が落ちる迄減殺維持
4tや4sを混ぜつつ低下付け
4が落ちたら5sしつつ攻め
法:開幕に疾風後は1&2s粘着
法は何気に重要で
特殊をダブらせない役目
暗でも良いですが
s粘着で12の生が相当削れる利点
アタ:ダメ自慢な脳筋がマンセー


門員の放置が少なめだったので
しゃちほこと勢力私設で放置募集無難に1発クリアでした


終了と同時にホロが
鬼庭湧いてるぞと僕を煽るw
ユッキーがやりたそーだったので
ホロのお勧め構成を集めることに


構成:刀士雅通術召芸


結果:流石ネタのデパート
ネタの総合商社の異名を持つホロw
開幕味方がsやkpや詠唱
ホロは至りから入ったのに
敵に2回殴られて死亡w
1ターンすらもちませんでしたよw

その後も警護を抜いてイン
ユッキーが優秀なので
至りや憤怒までは生きてますが
2〜3発殴られては死亡の繰り返しユッキーの盾1でアタ入れた方がマシでしたw

飛鳥が飯の時間になったので
解散しよーと伝えると
ホロ:軍になるかな


大山と活殺しかしない
ハズレ軍を入れても
先が見えてるので解散w


ホロさんネタの提供ゴチでしたw
スポンサーサイト
  1. 2012/01/06(金) 09:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 待ってたw?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/49-5b137710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
