つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってたw?

あけおめ! ことよろ!



対話、一門、私設で飛び交う挨拶
ちょっと堅いところのある僕は
違和感アリアリ
ヤッパ新年の挨拶くらいは


あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします


で始めましょうよw
チャットだと怠いねw


でもその後なら
オマ。コだろうとセクロスだろうと
ホロ死ねだろうとなんでも
笑って受け入れるからさw


てことでノブの話でも
最近多い対話はブログ辞めたの?
所作を使っての
ブログが止まってますよ
鉄隊筆頭の
新年の挨拶くらい書け等
ブログの話が多いですw


言わせて頂こう!
休みの日の僕は


喰う、寝る、ノブなんだからw
期待したら負けw
てかネタないもんw


最近やってることは
忠勝、如水、惨敗続きの幸村
ネタの宝庫のホロや危ない野良と
組めるボスをやってないからなぁ


参考程度に書かせて頂くと
僕らにベストな幸村構成は
刀軍能医術鉄召かなぁ
医は琴さんなら通でも良い


今日も終ってから
半固定のフコチンとマメッチとエセ反省会を一門会話でしたけど
召の婆を出してもらうと
相手の攻撃の手数が減る
(武運や解呪をする)
(攻撃を食らってくれる)(忘れてた頃の眼光)
てのが理由ですね


あとは朝5:45頃に
アビさんとテッチャンが
暇そーにしてたので如水へ

2人共
「俺じゃむりじゃん」
むりなら誘わんからw

「こんな時間に集まらんべ」
僕の人脈をなめんなよw


てことで6時に開始w
死人なしで終わりましたよw

誤解されてる方も多いと
思いますが
僕はLv50だろうがレンキだろうが
やれると判断すれば
どこでも連れ回しますからw

逆に65でも…


後は解るよなw
ホロさんw
スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 19:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがとう | ホーム | ノブ三昧w>>

コメント

主に連れ回してるのはあんただろーがw
と日付の過ぎたブログに
  1. 2012/01/11(水) 03:16:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/48-6211bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
