つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノブ三昧w

僕は昔からバニーガールが好きだw

バニーのカッコをしてるだけで
2倍はカワイク見えてしまうw

店が終って
一緒に外食をした時の
私服のガールにガッカリした思い出がw

それと双璧なのが
ミニスカサンタw
六本木にいるミニスカサンタは
5倍はカワイク見えてしまうw


これを見て
また野良の前で
つきよってコスプレ好きなの?
とか言うなよw飛〇w
コユッキーも騒がないよーにねw


朝早くに目覚めるも
知人も門員もいなく
寝直すことにw


ポツポツと湧いてきたので
久々に門員と関ヶ原の証を取りに


構成:刀士古医術暗石川


結果:石川の時間が終って
景勝を入れるも
その後…
僕が眠りの誘いを喰らって解散w
サーセン(>_<)


敵よりも 己の羊が 止められん
字余りw

10分くらいで起きたらしいけど
このママだと寝そうなので解散

昼寝を宣言(-_-)

TVって面白いねw
昼寝せずにTV見ちゃってましたw


夕方に綾がインをしたので
夜の予定を話し合う


僕:20時〜忠勝をやろう
綾:義経等、新Dに興味津々


てことで忠勝から


構成:鎧能兵医術暗演


結果:2名の死者を出すも
初戦で勝利(^O^)
僕:ヤッパ綾は安定するわ
綾:前回完封だったから
もっと余裕のつもりだった

さすがプロはコメントが違うねw


お次は、一門うつけで
関ヶ原の時喰らいへ


飛鳥:ここの関ヶ原は赤N多いね


だって筆頭が龍牙だぜw
の言葉を飲み込む
少しだけ大人の階段を登った僕w


構成:鎧士雅通暗術法


結果:54〜落とすも
不動1の蘇生祭でワッチョイw
1の準備にtすりゃ良いだけじゃん
飛鳥:忍者3もいて
誰も止めないのね^^
僕らはヌンジャですからw


終って構成そのママに
義経〜政宗へ


結果:やられまくったなぁw
45落ちて2がミリまで追い込んで
要人抜けて旗直撃とかw

飛鳥の雅で勝ちたかったから
粘ったけど…
0時を過ぎたので
他の党員の絡みもあるので
飛鳥に詫びて能を入れることに


伊賀の八木さんを誘うと
メインは高名なにごにいるとかw


結果…


今迄の苦戦がアホラシク思えるほどの大楽勝w


久々にヤリコミ過ぎて目が痛いのコメに綾もだったらしいw


あとねぇ
書いてて途中思い出したのが
【医】【準備】のワードで〇ミw
午前中に幸村もやりましたねw


構成:刀軍能医術暗召


結果:軍の一点の覚醒が
スカスカだったのが誤算と
召が落ちたときの
アルゴがよかった気が…
ついてなかったね


さてと
会社に行って
餅を60Kg臼で搗いてくるかなw
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 08:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってたw? | ホーム | 仕方ないなぁ(T_T)>>

コメント

結論


ヌンジャ万歳\(^-^)/
  1. 2011/12/26(月) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. 影村 #-
  4. [ 編集 ]

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

  風邪ひいて寝すぎて腰が痛いななでした><

ヌンジャ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
  1. 2011/12/27(火) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. 桜ななたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/47-70133d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
