つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕方ないなぁ(T_T)

ブログを見た女性から
野良もいるのに
「つきよってヤ〇ザだったの?」
と徒党会話されて
顔真っ赤にして照れたw
つきよですw


僕は普通の優しい人ですからw
って返しを…
カゲッチに否定されて世界も泣いた
(T_T)

忘年会のメンツが職人の親方連中なだけで見た目がガッツリなだけよw


今朝の(金曜ね)帰宅は10時過ぎインをして挨拶後に知人達と
如水へ行くことにw


自前のヨセを出すつもりと
知人の薬師がいたので術のみ


構成:刀能医仏術暗景


結果:揃って開始直後に
シャボさんやら
いつもの如水メンツが湧いたので
通で連戦することにw

こっちが思いの外てこずるw
なんとか倒した時には
前日3Hしか寝てないのに
23H起きてる状況にw

新D恐いねw

力尽きて寝るも起きたのは20時

知人が忠勝で
術を募集してたので助っ人へ


負け続けて解散しましたw
作戦は現世ケンキで
回復と極楽のサンド
最後のは1の生が1/6位の時に
現世の切れ目を狙って必殺1tをw


(T_T)(T_T)(T_T)


刺さりましたよママンw
徒党会話もキタコレとかw
勝ち切った雰囲気プンプンでしたよ


が…


1体しか連れてなかったので
旗直撃w
解散になりましたwチャンチャンw


ノブって楽しいねw


解散後に知人欄を見たら
暇そーなのがたくさんイルイルw


ここで初めてシンディーへw
だって…
知人達からシヴァ倒した?
って対話が多いんだもんw
どんなのか見たくなった罠w


構成:刀士能医術演召


結果:政宗にてこずるも勝利


僕等は途中から45321な作戦に

箱の中身に釣られてやったけど
神秘の上限70じゃんw

ウマーしたのはカゲッチの武功60かw


解散前に今が旬のシヴァを叩くw


これ強いのw?
てか、お供はマリの使いまわしよねw


結果は僕が魅了を貰って
旗に特殊して折れましたよwww
つきよらしい終わり方だとさw
テレルゼ(>_<)


魅了貰って敵に特殊してたけど
14000↑ダメ出てたね
スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 10:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノブ三昧w | ホーム | シンディー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/46-88dd5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
