つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンディー?

眠いです(-_-)

新Dの魔力って恐いねw

ここ1ヶ月程まともに休みもなく
9時頃に寝て17時頃に起きる
健全な生活をしないと
耐えられない程疲れきってるのに


やっちゃいましたw


さすが新Dw


15:30には起きて
用意をしなくちゃなのに
12時までノブとかw


8時頃に門員に作らせたと
言っても過言ではない能がイン
一緒に習得を兼ねて評定をやり
その後は瓦の水神を倒す予定で
陸2へ


構成:割愛w


で…瓦を使用海1〜


せんどが絡まれまくった以外
何事も無く終ってイザ海2へ


全員の勘違いキターw


瓦の水神じゃ氷結は叩けません罠(>_<)


で…11:30なので寝ることにw


へ?新Dの話w?
やってないからw
新DてSDNの浦野和美のことよねw


新Dてさ…
コーエー的にも
年内の売上が足らんから
新Dて釣り針垂らせば
課金者が増えるだろ的なDだよねw


てことで
僕も正しい使用法の
釣り針で使ってみましたw


最後にそこの腐男子ども!
SDNとSODを間違えちゃダメよw?
スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 16:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕方ないなぁ(T_T) | ホーム | 好きな飲み物の話だよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/45-173d0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
