つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな飲み物の話だよw

忘年会シーズン

僕は白のスーツに
赤か青のガラシャツにノータイ
それか黒のスェードの上下

周りは…

スキンヘッドに髭にスーツ
+頬に傷の付録付きや
短髪パーマに髭+金ネックレスやら…

そんな素敵なセンスの持ち主
20数名と池袋で徘徊をしてると
キャッチが声をかけてくるのは
99%僕の所にw

昔の哀川翔ヨロシク
下っ端に見えるんでしょうなw

2次会のキャバクラにて

店員:お飲み物は?
各自好きな物を頼みつつ
僕:シャンメリーね!
店:えっと…
シャンパンでございますね!
僕:いいえシャンメリーです!
僕:無いなら買って来い!
僕:コンビニにあるだろw
僕:メルシャンな!(キリッ


でもこの店は偉いよw
用意してくれたもんw

会計時に伝票みたら
1本2500円取ってたけどねw
ワリカンなのに…
6本も飲んでごめんなさいw


ノブの話は…


メンテ前だし
箱だけ開けて寝るつもりが
評定を見るとサバチャンとの差が60w
慌てて2アカを起動して
抵抗すること1時間
ポツポツ門員が湧いたので協力要請


500差まで付けたのを確認し
あとはマッタリ会話をしつつ
10時に寝落ちへ


16時に目覚め飯を食い
風呂に入り煙草吸いながら
出勤前に携帯をチェックすると
新D情報がw

18時にインをしてみると…

門員がイルワイルワw

話を聞いたり
自分の予想からすると

冬休みの暇つぶしにどーぞw
的なDなのかなw


で…


今からインして確認してみるかなw
スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 07:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンディー? | ホーム | 長くてスンマソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/44-b8637c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
