つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長くてスンマソ

前説が長かった反省を踏まえて
続きなのでサクッとノブの話でもw


忠勝が終って徒党に残ってたのが綾とシャボさんだったので
如水に行きますか?と聞くと
双方 「行くw」との返事

コユッキーの能を誘い
テッチャンの仏を誘う

後、何が足りないかを考えると
既に揃ってた罠w


構成:鎧能通仏術暗景


放置を見渡すと門員の湧きが悪くスカスカだったので〔赤!〕を出す


お題:如水
内容:先着10名様に箱放置あり


結果:20秒もしないうちに
恐ろしい程の対話ログがw


即引っ込めて対話処理をw

で、@5枠は有りそうだったので
勢力私設にて募集(^O^)
これも即集まったので
助力を送りイザ戦闘へ

最初のアルゴがチト悪く
1回負けるも2度目はアッサリ勝利

皆さんに無事箱をプレゼント(^O^)


俺さぁ…
本音で こーゆー祭みたいなこと
大好きなのよねw


ここを見て頂いてる方達は
如水なんて雑魚w
と大勢の方が思てると思いますが一門的に恵まれてなかったり
職やLvの関係で
箱すら取れない人も多いと
思ってさ(>_<)

まー…
救世主気取りじゃないからねw

ただの祭好きなオヤジですw


一門の兼ね合いもあるし
常時はできませんが
たまにはやりたいなw


で…終った直後に門員が
多数インする悪循環に心を痛めつつ

カゲッチからまさかの対話がw

「大決戦で組まない?」
との有り難いお誘い

でも徳川の援軍は行きたくない僕(T_T)

他ならぬカゲッチの誘いだし
無下にもできず

士と仏か法もセットで良いならと
ワガママな条件を出すも
大きな心で迎えてくれた
テッポ隊筆頭に感謝

てかね…

まず僕から声をかけてくれて
人選等を相談してくれた
男気に惚れたなw

構成を聞くと回復1ぽいw

誰の予定か尋ねると〇〇と答えが
それなら医でも誘うべと
軽く拒否をしたものの
カゲッチにも付き合いもあるだろうしと受け入れたつもりが
「2アカで来て」と墓穴を掘る事にw

決戦の結果は…

取り付いたものに関しては
強襲も含め全勝(^O^)に満足

ただしソロに止められ
桑島徒党に叩かれループはウザカッタw


最後にこれだけは書きたい!

カゲッチに「ツッキーは術のイメージ
だったけど回復うまいね」
ですってw

何度か書いたと思いますが
僕のメインは通ですから(キリッ

今の織田のNo1は
琴さんに譲るけどw
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 07:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<好きな飲み物の話だよw | ホーム | バクに食べてもらいたいw>>

コメント

申し訳ないのですが、次回から決戦はご遠慮ください^^;
  1. 2011/12/20(火) 14:41:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/43-54ef1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
