つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バクに食べてもらいたいw

最近は忙しさのせいか
同じ夢を何度も見てる気がする

何度もデジャヴュは体験したけど今回は ちと違う

デジャヴュ=既視感
一度も体験をしたこともないのに既にどこかで体験した様に感じる

やっぱ違うなぁ

前に風邪をひいてるのに
サボリ疑惑とのブログを
書きましたが…

あれが治るのに
2週間かかりましたよw

治って3日後に
また新たな風邪をひいて
今現在10日近く治ってません;;

そんなこともあり
日曜に久々にイン(>_<)

その前に夢の内容が知りたいw?


実は…


鼻毛が20cm位伸びてるんですよw
しかも1本じゃなくボーボーとw

夢の中で左右のをわしづかみして結んでましたもんw

で、その時に切った迄は
覚えてるんですが…

次もまた伸びてるんですよw

夢の中で鏡まで見て確認して
俺…この前切ったよね?
とか自問自答までしてるんですw

それも8日の間に5日も見たんです(-.-;)


病院行ったほーがいいかしらw


正夢にならんことを切に願ってるつきよです


日曜にインをしたら
シャボさんや綾、コユッキーを
見つけたので
忠勝&如水を倒す野望がわき

シャボさんのみ快諾(>_<)
コユッキーは怨み節吐きつつパス
綾は生態反応すらなしw

!!フコ兵を拉致ってたのを
忘れてましたw


知人:暗術通兵
野良:芸能鎧


4〜5回、1すら落とせず
負けまくってた17時に
鎧「18時〜用事あるんですよ」と
綾が目覚めてたので
17:30に負けた時点でヤンワリと
「時間が無いなら抜けますか?」と抜けて頂くことにw

綾に入ってもらったら…
アーラ不思議w
1発クリアでしたよwオクサマw


私設会話から抜擢すると
「順調そーね?
勝ちパターンは転与いらないから
解るね」とのこと

そーなんですよ(T_T)
解ってるんですよ(T_T)

いろんな鎧さんと組みましたが

【綾と竹丸の安定感は別格】

他の鎧さんも優秀だと思います
常時5/7前後釣ってくれるしさ

でも漏れてる2〜3体が
回復や術を確実に殺してくれて
戦雲がきて崩れるパターン

綾も竹丸も鎧がメインなだけあって

極楽だよね?なら着替えるねと

知り尽くしてますね(>_<)

常時6〜7釣ってくれるし
仮に漏れ放置するにしても
即死をしない陰とかさ

アルゴの関係もあるし
3回ヤリャー勝てるべくらいの
信頼と実践w

と、たまには褒めちぎって
みましたw


久々のカキコなもんで
ついハッスルしちゃって
長くなったんで一旦〆ますねw


続きはWebでw(アホ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 04:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長くてスンマソ | ホーム | 人で選んじゃダメかしら(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/42-82960fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
