つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人で選んじゃダメかしら(T_T)

今ホロと電話をしてふと思ったこと

昨日、出先で見たTVで
王さんの特集?
を放送してたのですが

イチロー選手はWBCに対して
どんな理由をつけて断ろうかと
考えいたそーですが

王氏が監督を受諾したことを知り相当な覚悟の決断と思い
失礼と思いながらも
【非通知】で電話をかけたら

「はい!王です!」との
明るく元気な対応に

この人は、なんて懐が深く
大きな器をしてるんだろうと

一気に人間として
大好きになったそうです


俺は…


先程のホロとのやり取りもですが
上司だろうと誰だろうと
臆することなく

「モミモミ」と対応する僕を
イチローは好きになってくれるのかw

そんなことをふと思ってしまったつきよです(-.-;)


ノブの話はですね…


日曜21時〜0:30忠勝に負け解散
1時〜3:30如水に負け解散w

先週の大決戦といい
ソロソロ引退を覚悟にやらんと
みんなに会わす顔が無くなるなw


スンマソン(T_T)
  1. 2011/12/12(月) 22:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バクに食べてもらいたいw | ホーム | センスとは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/41-56effd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
