つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れなくて暇ですw

てことで暇なので私的ですが我が一門の愉快な仲間達のことでも

先ずは、メイン武士のゆっきー!
ゆってぃじゃないよw
ゲーム内では最も信用してるうちの1人ですな(^O^)
元いた一門からついてきてくれた1人、ちょっと無口で寡黙にみえて他一門からも絶賛される士
でも下ネタが大好きなのは内緒だよw

次は殺陣のミスバニーw
メインは刀のジンとニックじゃないのw?
バニーも元の一門からついてきてくれた1人
一言で表すと義理堅い!
でもキャラ名の付け方は昭和なセンスw

お次は暗のななたん
嵐初期からの知人で一門設立時の募集を見て、入れてと対話くれた人
職業:ジャグラー職人

お次は鉄の不知火さん
たまたま前の一門を抜けてフリーだったので駄目元で声をかけてみたらあっさりOK
元筆頭だったこともあり下克上における頭脳
この人を口説けたことが一門を大きく出来た要因だと思う。最大の功労者
でも…たまにかますギャグは滑りまくってる気が…

お次は医のラミレス、ラミです
不知火さんと2個1な方なので
口説きは楽でした。元修だったのにきのこに脅されて医になったお方
評定ぐるぐるを寡黙に熟す一門の陰の功労者
得意技は全体治癒いきま〜す…
でもバーは4秒w

う〜ん
眠くなってきたのでまどか
きのこ、美人等の話は後日で

最初に書きましたが、あくまでも「私的」なので多少の味付けはしてあるので御勘弁を
スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 03:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック | ホーム | 勝てない日もあるさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/4-82cf5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
