つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言うのはただ

今回は自国合戦が発生したので

合戦について語ろうと思います


最初に3点書かせて頂きます

合戦廃の方達にも見て頂いてると思いますが
【あくまでも僕の思っている事を書くので決して怒らないで下さいm(__)m】

【本気で勝ちたいと思ってる人ははたして全体の何%いるの?】

【基本僕は合戦は好き】


は?合戦好き?
お前、合戦嫌いを詠ってたろ?

はい、言い訳はしません
でも!正直言うと
〔戦術が嫌いなのです!〕

何度か書きましたが
僕のメインは通なのです!


でも強化後に四天王をやって
軽減がいないと頭打ちなると感じ固定に高Lvの術忍をと探したけどフリーで良質な術忍を見つけられず
自前で作ったほど合戦は好きです


その辺の関ヶ原を進めたくて
作った【輩】とは
一緒にしないで下さい(キリッ


じゃーお前言う戦術て何よ?

徒党や複アカを蔑ろにしてる
馬鹿なソロが多い!


極論を言えば
にごが2徒党出してきたら
他は兵站や囮、防衛、伏で
良いと思う


検分廚と呼ばれる方もいますが
僕は全力で否定しますねwww


織田がユートピアとか言われてた時に龍に「検分すらできない国にいる門員が可哀相」とw
キャラの成長を妨げてるとまで
言われましたw


ハッキリ言いましょうw


ここを見て頂いてる皆さんなら
解ると思いますが
僕は参戦率も低いし
検分もまともにやってません
士官日数336日ですが
潜在1200越え
覚醒8個終ってますよw?


検分コンバも良いですが…
1sもkpも回復すらまともに出来る人の少ないことw


まぁ


言いたいことは
何のためにキャラを育て
箱取りをして神秘を欲してるか


突き詰めると合戦で勝ちたいから役に立ちからじゃないかなw


合戦は勝敗の場であって
決して検分場
狩り場の延長ではないと思う


織田が今は負けても
いつかは最強になれるよーに
全員で思って前に進めたらなぁと切に願う


PS検分否定から上は
先週の木曜に書いて
保存をしてた文ですw

下は今日なので話が飛んだかもw
スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 09:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはノブの話でもw | ホーム | お待たせしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/37-5748828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
