つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家老になりますかw

メンテが明けると
久々の自国合戦ぽい
気がつけば家老試験が発生してた僕の術忍65牝


メンテ直前に一門会話で
俺も!私も!と
家老にナリタガリーノが多いことw


合併前は
遊びながらやれる
余裕もありましたが


現状では固定で行くから
無難に落とせてると思います


僕等の構成は
【士通仏術古】
これが固定
盾鍛冶:アタを
その都度補充してる現実


メインアタには織田を見渡しても
優秀と言い切れる
〔鉄の不知火さん〕を
持て余してる現実


本音は一門のみで
組みたいと思ってる
わがままな僕からすると
何気ない一門会話から
ヒントを得る


ユッキーが日曜に仕事が入る
ことも見越し
士を一門に拉致る!


構成:士士古通仏術鉄
構成:刀軍古通仏術暗
構成:盾古通仏術暗鉄


暗は…
しゃぼさん次第になりますがw
だって上手いんだもんw


あとねぇ…


通枠を医のラミさんに譲る
と言うか…
是非と言われるよーに
なってほしすw


本音!

決戦では
好きにやらせて頂いてる手前

「よそ見してた」「準備した」で
崩れるのが怖い
尻の穴の小さい僕w


戦場には
【合戦は遊びじゃない】
と言い切る猛者が多いからさw


僕的にも決戦は
取り付いたら1発解答が当たり前と思ってるしねw


まぁ
日曜は
ユッキー ラミ アビ ツキヨ シラヌイ テッチャン
誘えたら、しゃぼさんで行く!
つもりだからヨロシコ


テッチャンが仕事なら…
代わりに良い仏を見付けたから
気にしなくていいよ(^O^)/

ミス
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 12:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました! | ホーム | 野良って楽すぃ〜ねぇ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/36-129bd53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
