つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良って楽すぃ〜ねぇ〜

またネタ作りか?
と揶愉をされた
日曜の僕の[!青]


誘いの対話は
「1回だけ、1回だけ良いので
左近の手伝いお願いできませんか


なんとも切羽詰まった様子に


「了解で〜す」
と得意の返事


現着すると…


満員御礼札止め状態な程の
ギャラリー数に党首の焦りを読む


党首:私はまだ
色々用意があるので
先に行っててもらえませんか

左近側に着いたことを伝えると

党首:絡まれてるので
周りの赤1やって下さい

指示に従い待つことに


到着するなり
「極楽です。行きますね」
と叩き始めるw


忍者は僕のみなので
開幕は無難に1s kp 減殺を


この3ターンでほぼ壊滅状態w



党首:やっぱり何をしても
勝てないのか(T_T)
1回との約束だったので
解散しますね



すご〜く違和感があったので

俺:これって姫がメイン回復なのw?

党首:ああああ構成ミスってました



構成:鎧能兵召術鉄景
作戦:極楽www



僕以外はLv63前後w
勝てないことに悔やみ、嘆き
なぜ勝てないんだと
自問自答を繰り越す党首ww

ハッキリ言いますね…


【ネタじゃないよwww】
【実話wノンフィクションですからw】


別れ際に自分が最適と
思える構成を告げてサヨーナラ



たまに野良に来ると
僕には思いつかない発想や
非常識と思えることにも
真剣にやってる一途さ?


僕は楽しいと思います。
だって野良だからwww
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 01:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家老になりますかw | ホーム | 暗中模索>>

コメント

だって野良だから(*^^*)

太字の文
だって野良だから~爆笑(~0~)
   お腹いたいっす><

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
  1. 2011/11/30(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. 桜ななたん #-
  4. [ 編集 ]

ウケて欲しいツボを理解してくれてるななたんに感謝w
  1. 2011/11/30(水) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. つきよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/35-a028ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
