つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗中模索

今日は会社の仮眠室で
1日を過ごし
インすらしてない
つきよです。


今、1番気になるのは
格座灯との丹羽の争いw

今日は1日
内政グルグルをするつもりが
帰れない仕様に涙目(T_T)

今回は明け渡すしかないかなぁ


お題にもありますが


最近やってることは
水曜に2ヶ所のPT
関ヶ原で証を取りつつ箱取り
如水 忠勝 マリ 義弘等の箱取り
瓦を使った門員の手伝い
知人の手伝い


ほぼ恒例化したものばかり


じゃ何がしたい?


即出てくるのは
家康 決戦での強襲
門員全員で楽しめるボス



幸にも我が一門は
個性豊かな濃いメンツですが
揉め事もなく?
織田では大一門の末席に
置いて頂いてる好待遇
不満を言うと罰が当たりそうです


最近の知人から聞く言葉は
「飽きた」「やる気がない」
「マンネリ」等
ネガ系な話ばかり…


自分も、その1人に
なりかけそーでしたが


多分皆も【行き詰まってる】


だけなのでは?と
思い始めてます


最近の下克上の
[箱]に対してのスタイルは


転与するから箱取りやってくれ

自前で転与を用意してコッソリ開始
勝てるめどが付いたら一門に告知

〇をやりたいから
美人かアビさんにお願いする

なんにしろ
勝てそうだから
暇なら箱取りに来る?
なスタイル



何気に他一門や徒党の
手伝いに呼んで頂く機会も多く
参加をさせて頂くのですが…

ギャラリーの多いこと多いことw

そのプレッシャーたるや(>_<)

勝たなきゃ…
またやり直しか…
負け解散だけは…


そんな事を
毎週繰り返してるうちに
勝てる敵のみをやる
マニュアル化された動きと徒党構成
強い敵への諦めにも似た感情


これらが「飽きた」と形容させる

【現状の行き詰まり】

ではないかと僕は感じる


イン率の減った知人
今、自分が何をしたいかを
見失ってる知人


俺は…


なぜ1度辞めたのに戻ってきたか

MMOという人との繋がり

仲間が居たからと思い出す


ソロで出来ることは
雑魚狩りや評定

ボスをやりたいなら
仲間と一緒に成長する


1度、原点に帰ってみようと思う
スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 16:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野良って楽すぃ〜ねぇ〜 | ホーム | 久々に手強いですわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/34-56efaf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
