つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に手強いですわ

ある日のブログで
テッポ隊プリンセスと
形容しましたが


門員:あの人は
プリンセスというよりは
【クイーン】(女王様)ですよ
とダメだしをされたので
この場を借りて
訂正させて頂きます。

つきよ



日曜は久々に【篭る】
行為をしてみました



相手は【真田幸村】



絵巻@4のうちの1人です


古い知人連中から
「幸村やらんの?」的なことを
前々から言われていたのですが…



僕が幸村に手を付けなかった理由

1:最大の理由は
転与1じゃ足りないこと

転与2以上必要になると
他人を転与枠で
拘束することになるから…

2:一門うつけ所属だった頃とは
違う自由度

ハッキリ言って…
今の僕が好き勝手やっていないと語ると門員の9割から
クレームが来るでしょうがw

色々書いたけど消去しましたw
言い訳や自分を美化する言葉しか並んでない気がしたからw

3:一門主体なスタイル

これを書いてて思ったのが
知人達からの「やらんの?」は
攻略徒党へのお誘いか
作れとのアプローチだったのか
と都合良く解釈してみるw

今の僕が一門の枠を超えた
超党派みたいなことやると
失うことの方が多い気がする


じゃ何故篭ったか?


幸村を倒さないと
家康もできないからw

最近は毎週同じ敵ばかりで
慣れやマンネリを打破したくて

後は、ぶっちゃけ
一門のプライドかなw


昔は先行攻略に
こだわりをを持っていたり…

先行組のリスクは
負けてなんぼの世界

それなら他が倒してから
構成や作戦、注意点を聞いた方が
良いと割り切ってはいたのですが


ここでも色々書いたのですが
なぁんかダラダラ長くなったのと
上手くまとまらなかったので
一旦ここで区切りますわw


サーセン(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 18:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暗中模索 | ホーム | 大丈夫です>>

コメント

そういえばその日、                                        『関 幸村を倒す猛者募集』を青!出しながら                    上野動物園で探していましたが、大西ライオンは上野にはいませんよ。                   残念!
  1. 2011/11/30(水) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. 大人の女 園長のエリカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/33-b2371f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
