つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫です

1度に書くと
ゲーム時間が長いと
勘違いされそうなのでwww
2部構成に分けてみた
つきよです。


上記の内容についての
訂正や批判の受付は
只今をもちまして終了致します。



ソロソロ、ユッキーもわいた夜の話でも


士が行ける所を模索すると
義弘でも行こうかなぁと
欲張ってしまう僕


ただし!


義弘だけは情をかけた構成で
何度負け解散をしたか
解らないほどなので
囮や転与の多数必要な事も踏まえ今回は縛り気味に人選を


回復と刀が見つからず
きのこにブラックメール
刀は野良募集


構成:刀士能通術演景


結果:1回目に死者が多数出たので僕の判断で即リセット
2回目で無事撃破


いつも囮をしてくれる門員に感謝


お次は何をしようか
悩んだ結果毛利へ


構成:刀士能通仏術伊達


結果:3度目の正直で勝利


私事になりますが
関ヶ原の絵巻が@4になりました


関ヶ原を埋めることができたら
小田原でも埋めようかなw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 10:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に手強いですわ | ホーム | 大丈夫ですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/32-6e09a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
