つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫ですか

土曜の11時頃に帰宅をし
30時間ブリに
ムリヤリみそ汁とモツ煮を流し込み
薬を飲んだら
カナーリ楽になった
つきよです。


でも、金曜の体調の悪さに
土日に静養日を与えて頂いたのにタイトだったノブの話でもw



さぁ!始まるよ!



♪まるまるもりもり…



さて


一門に結構人数がいたので
瓦の空狩りを提案するも
食いつきが悪く
テッチャンに行きたい所を聞くと
PTと返事がw
門員を誘い松島へ


構成:刀陣陣陣通仏密

結果:1匹エセ天槍の52陣が
数度お亡くなりになるも
80分で終了


少しボーとしつつ
術の覚醒ボーナスの消化ついでに
先程の52陣に人雑魚行かん?と
声をかけるも無反応だったので
こちらも瞼を閉じて瞑想をするw


眠くなってきたので
ゲームを消そうとしたら
いっこく堂もビックリのタイムラグで

行きたい と返事がw


内心怠くなってたけど
伝助前でタゲって勧誘をポチットナ


サスガ光栄マジックwww


52陣ではなく
にごのプロ集団にぶち込まれるw
アンビリーバボーな展開に
全米も泣いたはず(T_T)


〇条:ありがとう^^6イザ宜しく


この一言で断る術を無くす
世界中が涙のストーリーへ(T_T)

陣に拉致された旨を伝え
詫びを入れて右京へ


構成:鎧古医仏術芸鉄

結果:6で数回負けるも無難に終了


僕、南国サン、カゲッチが名古屋に到着
別れの挨拶をしよーとした刹那

み〇ん姫:帯欲しかったなぁ

この一言に優しい一〇サンが
ジヤーこのまま行っちゃおうかと
宇宙も震えた驚愕のファンタジーへw


きたの〇:悪いけど落ちる時間


で、ヤット解放(>_<)
その時のイメージは
ネプリーグで100万取った時の
あの後光が降りてくる開放感w

てことで夕方までのお話は終了

続きはWebで(*_*)
  1. 2011/11/27(日) 09:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大丈夫です | ホーム | 帰らないと…>>

コメント

なんかー
大分無理させてたんだね、、、
すいません(笑)

拉致った時の変な反応の理由分かったわ(;´д`)

52陣さんに代わりにお詫びを(TT)
  1. 2011/11/28(月) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. 一条 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/31-f984ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
