つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てない日もあるさ

僕のブログを楽しみにして頂いてる1000万人の信Onユーザーの皆様こんにちはつきよです

本日は寝起きから東智の証を取りに信之と高虎やりました

結果は…

糞軍楽が…
否!ハズレ軍楽が大山とかを維持したりして鎧の漏れたのを拾おうともしない為に死亡者続出&旗折れたりしましたがなんとか証をゲット景勝の用意が出来たのでいざ如水狩り行きますか?

てことで一門で徒党を作ろうとしたら能2仏2術2鎧2薬3暗1とかw
2徒党作れるんじゃね?くらい贅沢な我が一門(^O^)

今、先発隊のきのこ〇隊長が刀が良いとのボヤツキーを残しつつ3度目開始です

僕ですか?
転生しながらこれを書いてます

寝ちゃいましたwww

起きて晩飯を食べて本日二度目の忠勝です

勝てませんよw

そんな日もあるさ
と自分に言い聞かせてみる

ふと思ったことは最近盾鍛冶の釣れてる時間が短くないか?
1戦目は同じ一門の有馬さん
なんとなく疑念を抱く
2戦目はあの竹〇氏
確信しました。最近は釣り時間が短くなったと

でもね…

日曜の大決戦で後詰や四天王相手に終始ほぼ1体しか釣れなかった刀65乃木坂ホ〇!
あなただけはパッチ等は理由にできませんからw

まーカキコも飽きてきたので最後に嬉しいお知らせで締めくくり

佐々綾乃:メンテ明けに戻るから推薦よろしく

奥さん!綾が戻ってくるってさ!

うつけが一門ごと移籍することが決まった時に私設で絡みのある人と話し合いをして、決め手になったのがきのこ〇の感動の一言

きのこ〇:みんななんだかんだ
織田が好きだから戻ってくると思うんですよ。その時に推挙が必要になると思うのであっしは残ります

泣いた(T_T)感動した(T_T)

さあ きのこさんメンテ明け出番ですよ!

あれ?きのこさんいつの間にか武田ですかw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 01:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠れなくて暇ですw | ホーム | 水曜は時間との戦いだぬ>>

コメント

コメント第一号いただき〜

龍も戻ってくるのかな?
楽しくなって参りました!
  1. 2011/11/04(金) 02:08:43 |
  2. URL |
  3. 影村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/3-f8f38db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
