つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みたかったなぁ(T_T)

嬉しい?ことに
色々な方達が
僕のブログをリンクしてくれてる
そーです(@_@)


テッポ隊筆頭からも
「俺様のブログに貴様のをリンクしてやったから俺様のをリンクしとけ」


的な内容の対話頂き
大変感謝すると同時に


全力でお断りしますねwww


だって携帯からだと
怠いんだもんw


でもね…


僕のブログを見て
か〇っちネタに興味を持ち
「影さんもブログあるんだぁ」
とのつぶやきに
ま〇かが対応してたので
リンクの必要なしと判断した
つきよです。



実はですね



3時前後に書いてたのに
まさかのfc2がメンテで
何も出来なくなって
寝ちゃったのは内緒です

ソロソロ木曜夜の話でも…

熱ぽい体でも
ゲームは出来るので
何をやろうか考えて
私設にいた綾にふってみる

俺:綾 暇なら忠勝でも行かん?

綾:忠勝、マリは大好物です


はい、行き先が決まりましたw


一門から、フコ兵とラミ医が参加

とりあえず能を野良募集すると
隣にいた損君から即対話w
Lv61なのとハズレのイメージしか
ないので生命を聞いてみると
6500とのことでとりあえず
連れて行くことにw


お次に暗を野良募集すると


〇:65暗殺ですが空いてますか?

俺:空いてなくても空けますよw


と、他人行儀な
シャボン玉先生を加えることにw


6人になったので
シャボさんに景か芸の
どっちが良いかを問い掛ける

すると…

綾とフコチンが速攻で芸と答えるw


芸を探したら
綾小路師匠が扇子を持って
小話中だったかは知りませんが
空いたとのことで拉致


構成:鎧能兵医暗術芸


結果:1戦目は術が死に
戦雲がきて乙

2戦目は死亡者0で
転与組からヒマダ、ネムイ等の
ヤジを頂きつつ無難に終了

放置組を誘いPTをしてくれた
ユッキーに感謝


でもアッサリ終って
PTより早かったのは想定外w



一段落ついて
綾に何時に寝る?と
聞いたのは22時
0時前に寝るとのことで
マリへ行く準備を整える


一門からピックアップしつつ
綾に話かけるも…


島津で不動の謡w
対話をしても、ただの屍状態w


何気に門員が仲良く
PTをしてたので
崩さず[!青]を出して
会話を楽しんでみる


[!]を出してた事すら忘れた
0時過ぎに
「如水の手伝いお願い
できませんか?」と
勇者から対話がw


僕の!に対話するということは
よほど困ってるんだなぁと思い
快諾する


徒党に入ると
テッポ隊のプリンセス?
エリカがいたので
対話が来た理由を
自分なり納得する


だって…
[!青]ハズレに付き
知人以外は取り扱い注意
と書いてるのに
対話が来たんだもんwww


構成:刀能医仏術暗景


党首:転与いませんが始めます


Sと噂のエリカですら驚いた
かは僕には解りませんが

他の党員が
転生持ってきましょうか?
と提案するも


党首:そのうち誰か来るから
気にしなくていいよ

と、思い切り気になる発言を
カマス党首に乾杯w


本音で書きますが…


個人的にエリカには
良いイメージがなかったのですよ


理由は割愛しますがw


最近は暗と言えば
シャボさん、影ッチ、野良と
党首をすることの多い僕は
野良の方には経験者かを聞き
作戦とポイントのみを伝え
なるべく個の考えを尊重した
攻略をめざしてるつもりです


で、プリンセスの機嫌を
損なわないよう
開幕に何をしたいか確認をし
終始エリカの動きに合わせて
立ち回るつもりが
行動で伝わったのか
ナカナカ良い連係にw


1回目は3を楽に落とすも
党首の指示で2狙いは良いけど
1の特殊きまくり&完全2回で負け

プリンセスの3の次は6が良い発言を
華麗にスルーをしてたので

俺:36が王道ですね とふる

少し間があきましたが

党首:ジヤー36でやってみますか

との大人の対応に感謝www


結果:36〜で余裕の勝利


イャー長く書きましたなw
今度からは数回に分けて書くかw


ちなみに僕が寝たのは
3時ですが


綾は九州で銅像になってましたw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/25(金) 21:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰らないと… | ホーム | サボリじゃないよ!>>

コメント

ああ 勘違いしちゃったのね。月予算が一門に仕分けられて、青!出してたので。しかも内容が『ハズレ』と。慈悲深い私は、可哀そうに思いましたので、党首に『拾ってあげたら?』って言ってみたんですよ。 私も良いイメージは無いですよ! 気安く対話してこないでね(゚∇^*) テヘ♪
  1. 2011/11/26(土) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. 大人の女 仕分けのエリカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/29-0b839474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
