つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内容薄いから期待しないでねw

談志が死んだ

寄席も見たこともない僕が
語るのもおこがましいですが
希代の破天荒な方の没去に
淋しさを感じます


横山やすし
赤塚不二夫
立川談志



誰もが止められない
狂気を秘めていた人達だと思う


また何かをしてくれる期待感…



今の大人しくなった
たけしには期待もできないし…

ましてや鶴瓶の〇〇〇丸出しは
破天荒てより邪道だと思う

タモリX
さんまX
志村けんX
みのもんたX



ビックネームをあげてみたけど…



帯に短し襷に長し
と言ったところか



嵐初期〜始めて早〇年


ゲーム内に破天荒な人がいたかを
考えてみる


真っ先に出てきたのはホロw

でも破天荒てよりはただの馬鹿w


緑ちゃん…

浅井紋で織田の勢力私設にきて
「斎藤ノック行きましょう」と
全身未付与&未宝玉で
呼びかけるも誰にも相手されない時点で破天荒てより基地〇…


知人から聞いた
オッパイ写メくれ や
俺リアカッコイイから会ってくれ は
鶴瓶系の邪道てことに収まるか


ヤッパいないか…


いましたwww


我が師:ネバーランド様がw


このお方マジ破天荒w

私設:うつけ者の創設者であり
〇chに晒されてヤット1人前と
言い切る猛者w


槍をノックしまくり
他者の1/3の値で売り

雫ギャンブルでは30↑石も超安で
失敗して無一文になると
俺やどらから借金してギャンブルw

で…

突然の引退宣言(>_<)

理由:15のネーチャンを養うことにした今後はゲームを辞めて
女の為に死ぬ気で仕事する

う〜ん破天荒てより紙一重w?


イヤイヤ引退宣言してからも潔く
名古屋の神社で盛大にセレモニーw

数百万貫をバラマキ
装備も配布し
知行品は当時の織田運営に預け
絶対上がるから指数5.00で
使ってと託し
最後はGMに喧嘩を売ってキャラデリw


こんな奴 結構いるって?


イヤイヤ続きがあるんですよ奥さんw


半年くらいで復帰したんですよw

道を作って廃にするとw

引退前に貰った耐34石を返し
知人から復帰祝いと称して
100万貫を数人から奪い?


毎日寝落ちする迄、道術狩りw


そんなある日…

仕事を首になったとw


職種:-40度の倉庫整理

解雇理由:ゲームのヤリスギで眠くなり-40度の冷蔵庫の中で
熟睡してるところを発見されるw
しかも救急車に乗るという
Vip待遇w


人生を嘆きながらも
ゲームに没頭するネバーランドw


ある日に転機が…


ネバ:俺、今度こそは生まれ変わる

俺:また女でもできたかw?

ネバ:ええ今度は本気やねん

俺:また15とか騙したのかw?

ネバ:今度は13歳です。
でも本気です


犯罪者見付けましたポリスさんw


その後…
捕まったかは知りませんが

今年の初夏にネカフェでインをして
僕を探しまくってたそーです

理由:IDを忘れたので聞きたいとw

僕wあなたのIDなんて
知りませんからwww
桑〇にでも聞いてくださいwww


まだ続きがあるかはネバ次第w


破天荒と認めて頂ける方は
下の拍手をお願いします。


やっとゲームの話でもw


メンテ明けは門員とハズレを誘ってPT

鬼構成:軍陣通術鉄古法

結果:70分で終了


陣をハズレ刀にccさせて岩城ノック

結果:4連勝とホロがいるのに
味気無く終了

その後、
門員から上泉でハブられたので
知人達とお出かけ

行き先は榊原に決まる

構成:刀刀軍能医暗術

結果:この構成じゃ削れませんw
ハズレを抜いて景を入れるも
今度は削れるけど
なんともじり貧で解散

景の時間が残ってるので如水へ

構成:刀能医仏術暗景

結果:転生が絡まれて機能せずも
なんとか勝利

最近の僕は転与さんに
しゃれこうべをお土産と言って
渡すようにしてます。

転与が居て
始めて成立するゲーム性
黒を渡すとかはいやらしいけど
しゃれこうべなら貰いやすく
解体は引き勝負なので(^O^)

お!良いなぁそれ!
と思った影〇は真似していいよw


最後は猫の鳴き声の方と
帯を盗みにドーマソへ


構成:刀軍能仏術召鉄

結果:素直に勝利&帯ゲット


さすがに疲れて就寝


で…


ブログを書き終って17:30ですが
出勤の用意をせねばなのに
メチャクチャ体調が悪いのは
知恵熱なのかなw?
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 17:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボリじゃないよ! | ホーム | 書かずにはいられません!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/27-96ad66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
