つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書かずにはいられません!

今回はウザイと噂の
前フリを飛ばしてみます(T_T)


そー言わずに書けよ!

的な激励をヒソカに期待したい
つきよです。


不知火さん!待ってるよw


でわっ!


お題にもありますが!
何を書きたいかと言うと!


下克上の結束力に感涙(T_T)


だから何よ?


評定の四天王貢献についてです!


我が一門が死守をしてきて
今の織田では誰も競りかけてすら来なくなった丹羽に
今回は格座闘?なる一門が
敢然と挑んできたのですよ!奥様


木曜辺りから差を付けられ
金曜にはヤバさを感じ
ほぼ、人任せにしてきた
評定をコツコツこなす小心者な俺様w


でも…


2000差をキープされてる
じり貧な状態(-.-;)


曜日は忘れましたが
影〇:今回、丹羽やばくない?
俺:まだ日にちもあるし
余裕ですね

はい…

正直強がってみましたよw

まるでカウンセラーよろしく
心の中を…
否!
尻の穴までを覗きこむよーな
かげっちの読心術に
多少恐怖を抱きつつ
孤独に武技をやる僕(-_-)


今までが隊列の為に
全門員が頑張ってるのを尻目に

「筆頭とは!適当が一番」

とか吐かして0を貫いてた
罰がきたことに反省…


しませんからwww


で…


今朝、箱整理の為にインをしたのが
帰宅後即の7:30

差を見ると…

-1800w

はい、僕1人じゃギブアッブですw

んで取った行動が

俺:のこ!瓦が終ったら
武技45やるんだ!

と龍〇に負けない程の
チョー偉そうに指示w

俺:アビさんも暇そうね!

アビ:俺のキャラは武技は無理よw?

俺:ジヤー内政4ループですね!

アビ:金山で遭難しても知らんよ

他を見渡すと

ラミも居たけど
最近は朝に放置が多いのと
今迄がラミのおかげだった
こともあり声をかけにくくてスルーw

まどかも孤高な面もあるし
鉄隊との兼ね合いがあるのでスルー

開始をして9時前くらいに
差が3桁になったのを見て
気が緩んだのか…


すっかり寝落ちwww


時計を見たら9:40な大失態w


貢献を恐る恐る覗くと…


少し上回ってるジャマイカ(>_<)


でも…


相手の貢献も度増えてますね


いつの間にか朝なのにも関わらず10人以上いる我が一門!

暇なんですかw?

で!全員がお祭り状態で
頑張ってくれてるので
門員の鼓舞と相手への牽制の
意味合いを込めて
[!赤]を出すことにw


下克上の皆様へ!
丹羽を必ず死守しなさい!
丹羽=下克上
byつきよ


馬鹿でしょwww


自分でも呆れるほど馬鹿ですw


でも、こんな馬鹿な筆頭だから
捨てると可哀相で
残ってくれてると思うんですわ
(^O^)

知人から「相変わらずやるなぁ」との、お褒めの対話も頂きw


遂に、その時が!


格座闘の方:サレンダーです
俺:へ?
格:ギブアッブです><


その旨を門員に伝えると


せ〇ど:こっちを安心させる手口かもしれん
マダマダ200差じゃ気が抜けん


あなた…
どんな人生の修羅を見てきたのw


てことで無事に1000差でフィニッシュ


皆様お疲れ様でした!


最後に!
元はと言えば
僕の何気ない一言の
「毎週、隊列欲しいなぁ」てのを
ラミと不知火さんが
死守をしてくれた
意地だけでは片付けられない
だいじな物なのです
きつい時は
10000の攻防をしたとかw

偉そうに、やるんだ!とか
ブログの途中で弄ったりとか
僕流の愛嬌てことで御勘弁を

今回は
本当にありがとうございました
(^O^)


俺様らしくない〆だったことに
反省w
スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 13:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内容薄いから期待しないでねw | ホーム | 火曜は最後に楽しめたぬw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/26-eda42277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
