つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇者現る!

皆さん!寒くなって来ましたが
風邪などひいてませんか?

僕は日曜辺りから徐々に体調が
悪くなり昨日がピークだったので
仕事を休んだのですが…

うつけ民や家族から【サボり】
呼ばわりされる程の労働アレルギーで
全てを悠香の石鹸のせいにしたいつきよです。

1度も使ったことないけどねw


火曜の夜なのですが
海2狩りも終って21時を少し
過ぎたばかりで徒党募集が
15前後あったのと
織田会議があったので
マッタリと[青!]を出してみました

見た方もいると思いますが

タイトル:榊原 幸村 毛利
はずれです。期待したら負け と

さすが今が旬の65術(^O^)/
対話がクルクルw

影〇:ちょそれネタですかwwww

廃〇:〇chでも煽ってるのwwww

門員:ブログネタ仕込んでるのかwww

誘ってもらえる気配0な対話のみ皆さん迷惑ですからwwww

僕の[赤!]は良くて[青!]が
奇抜に見えたのかは解りませんが僕だって気楽に誘われる側に
なりたい時もあるんですょw

僕から見た野良の特典!

1:攻略のほとんどが我流なので
他に良い攻略法を発見できるかも

2:今の僕が知らない上手い人に
出会えるかも

3:自分の仲間に転与の負担を
かけずにすむ

4:誘われる身であれば負け解散も気にならない

足りない職を補充するのではなく完全野良のハズレ率は
ホロと双璧な程、酷いけどねww


で…


突然、面識のない人から対話が

〇:つきよ殿 突然の対話忝ない 拙僧の願いを聞いて下さらぬか

はいwキタコレw香ばしいのがw


とりあえず自分なりに予想を
道摩、逢魔、怠い系の小か関ボス

律儀な僕は返事を出す
と同時に知人登録をしてみるw

〇:中級の廃城なるものに
ご同行願いたい

そーなんですw対話の主は
Lv30の初心者侍だったですw

しかもあの日は那古屋に100人
近くいたのに、なぜ僕さw


暇だったので付き合うことに
しかし1人で相手をするのは怠いので近くにいた知人を道連れにw

構成と言うよりキャラ晒しw

影〇 不〇火 ま〇か ユ。キー アビ〇 僕 香具師w

ま:これで廃クエですかw
今から関ボスでも通用しますねw

尾張の廃城に着いたら絡まれ
まくりの香具師に

ま:案内役から消えるアイテムを
もらいませんでした?

香:倉庫に置いて来ました

俺:すぐ取りに行ってこいw

今度は65鉄が絡まれるw

不:中身が若いから絡まれた

とほざくオッサンに殺意を抱きつつ
救援にw

下克上に入れろ
鉄隊で面倒みろ
とりあえず、しゃちほこに
等々会話をしつつ無事終了

結果:技術屋に隔離して下さいw


出勤時間になったので
ホロのハズレぷりに泣いた
旗が逃げた如水の話は後ほど
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 17:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お待たせ? | ホーム | 愚痴ぽいのが嫌な方はご遠慮下さい>>

コメント

そのうち耐久0振りで生命7000超える予定なので大丈夫です
  1. 2011/11/19(土) 00:52:31 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/23-2402aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
