つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辞めないの?

僕は仲間を大切にしたいと思う
ましてや知人の頼みあらば叶えてあげたい

ともみかん:琴〇さんやか〇っ〇みたく〇付けてくれよ!

わかりました。
デリカシーが欠けていた事はこの場を借りて謝罪します。
今後は、ともみかん。にするから勘弁してねwww

さて…

昨日の事はダイジェスト的に

まどかの仏の犬〜火へ
暇潰しの関ヶ原証取り

本日は瓦を使ってウマイカ
えると鶴田の攻略を兼ねる

構成:刀古仏陣演密道

結果:土すら取れず無難に終了

暇だったので、ともみかん。に
声をかけるもタッチの差で逃す
蛟さんが暇とのことで久々の道術

構成:刀士陣陣陣術仙

結果:最初グダグダで4周
格式4とゴミ多数

エピローグ
とも〇んがブログを見て
「俺も空狩り行きたいな」と
言われたのは正直嬉しかったなぁでも結構続いたから当分ないかもねw

それと…

ブログ辞めちゃうの?と
多数の対話を頂きましたが…

1:ネタと真実を見極める目を養いましょう(^O^)/

スンマソ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 16:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愚痴ぽいのが嫌な方はご遠慮下さい | ホーム | 残念なお知らせ(T_T)>>

コメント

寝る間もおしんで。党首ってタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ご苦労様でっす(゚-゚)。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~ 終わり。

実際カキコしてみると、書くことってないなーー
    ってことでマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。
  1. 2011/11/16(水) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. 桜ななたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/21-871c3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
