つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜は時間との戦いだぬ


自分の仕事の都合上ここ一年はほぼ夜に出番なのです;;
てことで帰宅後まずやることが箱を開ける作業。
これが何気にめんどい(;_;)多い時はメンテ間で12〜13個とか、しかも2〜3キャラ分(-.-;)
まず持ち物を倉庫にぶち込んで いざ箱を開けるべし開けるべし開けるべし
あ。。枠不足ログが…
殊勲を使うべし使うべし使うべし
あ。。個人殊勲満タンログが…
彗晶10個と交換して、と 今要らん欠片等は倉庫に入れて また箱を開けて殊勲使って…
今度は一門殊勲が満タンですかw
はい隊列頂きました
途中で覚醒の書2と3取り〜の やっと殊勲が終わって お次は改良材使って…
はい!お待たせ!神秘タ〜イム (^O^)
はいキタコレー 耐 腕 属性 器僕……術忍よw
ふと知人の言葉を思い出す
「日頃の行いが良すぎても駄目なんですね」
ええ…そのようですねw
さてと今度はゴミ神秘の解体解体解体…
青くず研いて、戦闘熟練使って、輝片系を箱に入れて
やっと最後に指輪の欠片を持って瓦を見て…
はいイザ系無しね。僕はすぐ右京に飛べるよーに瓦にイザ系が無ければ九州に行かない主義なのでパスとっ
フー終わった終わった(^O^)/
ってあと2キャラあるんですかw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 21:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝てない日もあるさ | ホーム | 俺でもブログが出来るのかw?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/2-c3a0fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
