つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴ぽいのが嫌な方はご遠慮下さい

数日前の深夜の出来事

フコチンの絵巻を覗こうとしたら
間違って紹介文に
見た人も多いと思いますが
【目玉焼きにはソース派です】と

俺:目玉焼きは醤油だろw

フコ:!!ウスターソースです

俺:イヤイヤアリエン

てことで一門いた、まどかに聞く
ま:焼く時に胡椒をふるので
なにもかけませんよ

先生!コリァ意見の細胞分裂やぁ

私設にいた綾乃にも聞いてみる

綾:焼く時に塩胡椒!それのみ

一門会話で綾の意見を伝えると

ま:私は綾乃さんは常識人だと
思ってたけど、その通りの人でしたね

側にホロがいたので聞いてみる

ホロ:醤油に決まってるじゃねーか

これを聞いた、まどかが嬉々と

ま:結果が出たじゃないですか?
つきよさんはホロさんと同類
てことですよね。(クックック

アカン!これはマズイ!まさかの
ホロと同類wこのままでは
日曜=Sunday
机=Desk
つきよ=Horoにされてしまうw

まどかは国士13面をテンパイした
かの様な余裕の態度

かたや俺は急にお腹が痛くなり
公衆便所に駆け込むもドアが
全部閉まってるかの様な
最悪の状況w

この状況を打破するために
勢力私設にふってみる

俺:皆さんにしつも〜ん!
俺:目玉焼きには何をかけますか1醤油 2ソース 3焼く時に塩胡椒

この質問に10人以上が食いついてくれて、色んな意見が出て
なにげに盛り上がるw

その中で個人的に納得したのが
育った地域で好みも変わるのかも

僕とホロは田舎が一緒なのですよw

と言うことで勘弁願いたい
つきよです。


長くなりましたが
皆さんお待ちかねのノブの話でも

火曜夜に瓦を利用して海2狩りへ本心は普段中々組めない門員を
誘うつもりでしたが声をかけるも不在者多数のため知人を誘う

構成:刀陣陣術仙鉄鉄

結構:雫4 涙1 宝玉多数
とも〇ん:雫1 涙1
ホ〇 :雫1
結〇ちん:雫1
テッチャン :雫1
俺 :虚3 破擬3

総評:何気に空より美味い海2狩り

水曜のメンテ前は恒例の箱整理

メンテ後は一門〜知人とPTへ

門員に行きたい職を聞くと
岩城ノックな構成なので
足りない詠唱を募集することに

構成:鎧雅仏仏術演芸

結果:2連敗後に雅が抜ける

ここでチョットだけ言わせて頂く

僕は基本1tをするタイプなのですが武運→戦雲のコンボだけは防げません。でも雲の真裏で1が落ちたら
可能な限りの手を打ちます
今回も23sを術演で、プルッた所に
ロングバーが来たので

ここで立て直せる!

と思った刹那…

大音響がw

ええ…
23だけがヤルキマンマンの…まるで
朝の陣の桑〇状態w

次に放った雅の言葉は…

ミスってごめんなさい。歯医者に
遅れたら困るので抜けますね

まるで敗戦濃厚な合戦週だけ
用事が入る〇〇みたいですねw

てことで飛鳥がインをしてたので
補充する

結果:4勝1負


お次は鬼PT

構成:陣陣術通医鉄鉄

結果:60分で終了


今回は前フリも長く、途中愚痴ぽくなりましたが、次回からは
楽しめる内容にしたいと思います

PS
更新が遅れたのは今回のブログは
7〜8回消えて書き直してますから(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/17(木) 01:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勇者現る! | ホーム | 辞めないの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/19-edeb62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
