つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のステージへ

皆さん【らいはぶす】って解りますかw?
70前後の、お婆さん達が使ってた言葉なのです。

スタバにて…

A:らいはぶすって、どーも合わないわ
B:本当!ドンドンうるさいしねぇ
C:あれは地下にあるから余計に
響くんじゃない?

解りました?

A:〇〇ちゃんも何であんな場所でコンサートをするのかなぁ

そうなんです…

【ライハブス】の正体は【ライブハウス】の事なのですw
巨〇軍名誉会長ナベツネさんの
【モバゲー】を【モガベー】呼ばわりしてるのかの如く
言葉は、こーやって壊れていくんだなぁと正直思った
つきよです。

さて土曜は休む気マンマンだったのできのこさんが居ないうちに最上へ2度やって自分なりの攻略法を
考えたので知人を誘ってみる

構成:刀刀軍能医術景

最上は倒した人も少いと思うので作戦でも

刀1:憤怒・至り・怒り放出
刀2:2の陰を我慢釣り
軍 :3討伐・活殺・コピー・漏れ釣り
術 :減殺・3蝶・朧・呪壁
能 :向風・験気・詠唱・浄化
医 :割愛w・ここぞ!の奥義

作戦は3〜の326451
326が落ちる迄は討伐と壁は必須
326が落ちたら451を盾3で
釣り分ければvロードが見えるはず

結果:絵巻埋まり6名w

感想:ホロの空気さに今更だが驚きw

19:30〜21:00迄の約束で党首初の幸村へ

構成:刀軍能通術暗鉄

結果:惨敗も光が見えた戦闘

私的な攻略予想:
僕のメインは通ですが仮に琴さんを
呼べたとしても現状は医1択かな
理由:敵のkpが多すぎw
大袈裟に言えば毎ターンと思ってヨシ
@は鉄じゃなく演か芸でいいかも空蝉出まくりですもん(T_T)
構成:刀軍能医術暗か法 演か芸

22時〜0:30迄、忠勝

構成:鎧能通術暗兵景〜芸

結果:ギャラリー多数も負け解散;;

連休だと喰う・寝る・ノブで
更新遅れました(-.-;)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 19:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念なお知らせ(T_T) | ホーム | 恒例の?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/17-4146be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
