つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルヘッダー

優しいと評判の鉄砲隊筆頭に
朝5時まで徒党に誘って頂き
寝不足&ブログがダブルヘッダーに
なってしまった
つきよです。


本日の起床は11:30 スロ屋の開店に間に合わないので信にイン
私設&一門に「おはー」
知人欄も見て挨拶
ボーとしながら何をしようか思案

!琴〇さんがいたし昨日絵巻を
覗いたら関ヶ原の中間が
スカスカだったな!と思い聞いてみる
暇だしokとのこと
メイン通な僕は、たまにしか組めない琴さんとの徒党は実は楽しみ
織田No1通と組める事自体稀
なので色々と楽しんじゃおっかな

Vipを誘ったのでそれなりの人選をしなくてわ(>_<)

まずは一門から
まどかはインしてるのを確認済だし端から頭数に入れてたので誘う
コユッキーに声をかけたら珍しく
生態反応有り、拉致確定
ユッキーが仕事で予定がずれるも
いのりん発見!暇との事で拉致
刀を何度か検索してたら
ともみかん発見!

あのね…俺から「お暇?」って
対話が行ったら拉致グループが背後で袋を被せる瞬間と同じと思って間違いないよw

構成:刀軍能通法術景

結果:2丹ではなく景勝を2回使用岩城↑義弘↓の絵巻9マス埋まり
備考:毎回武功30のおまけ付きw

琴〇さん!また誘うので都合が
合えばまたよろしくお願いしますでも…
おじさんたまに逆ナンされてみたいかもw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 04:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恒例の? | ホーム | 久々の…>>

コメント

ありがとでした^-^

最近は狩りは刀、ボスは能で参加する事が多く薬師は桃管理人に成り下がってたから楽しかったです^^

毎回人脈のすごさに驚かされつつ、わたしのような底辺なモノまで誘っていただいて感謝感謝ですよ><

あとあと、、徒党で無口なのは人見知りじゃなくて緊張してるのですよw
  1. 2011/11/11(金) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/15-601f5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
