つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退を語るとコーエーは引き留めるのか?

早朝の出来事by俺&こ〇っきー

俺:ブログの修正点とかある?
こ:まだ始めたばっか?
俺:うん やっぱ読み辛いとか
こ:うーん
俺:はっきり言っていいよ?
こ:特徴がない?
俺:そお?
こ:何て説明したらいいかなぁ
俺:俺的には挨拶に力を入れてるつか特徴のつもり
こ:1000万人の…とか?
俺:義援金や整体の話かな?
こ:印象が薄すぎて言われるまで忘れてたわ

前略
おふくろ
今…猛烈に泣きたいです
つきよ。


本日は朝から密演の2アカに六を従えて、まったり人PT
知人や門員がインした順番に声を
かけたのが正直失敗(>_<)
最後に来た時には1700PTな俺w
習得キャラが3名いるし怠いけど
苦じゃない

構成:演密医陣 習得の仏刀士

6:30開始 10:30終了

軽目の朝食後睡眠

起きたら門員で徒党を組めそう
だったので職指定をして
今週3度目の瓦空2狩り
ふ〇が初とのことでカルラ迄込み

構成:鎧陣鉄医術術…演

法を誘ったけど演舞(>_<)

雑魚1戦後にバニーの奇声が

バ:おおおおお
俺:出た?
バ:雫来ました
一同:おおお おめでとう
バ:日頃の…ですかなw?
ま:良すぎるから出ないんですよねぇ><

5〜6戦目
ま:きたー
俺:お?
一同:おめでとう

中盤
ま:またきたー
一同:おめでとう

おいおいw 余程日頃にふしだらなことをしてるのかw
それとも引退をほのめかすと
遺留工作で美味しい思いをさせるんですかw?コーエーさんw

結果:ふこ術のカルラまでクリア雫4=初参加の
バニー1
まどか2
ふこ 1

お前等!日頃の行い改めろよw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 03:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の… | ホーム | きのこ〇を大いに語ろうじゃないか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/14-6843df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
